やめたこと
少くら、全残し。


よく「今後おりたときのためには過去映像は必須」っていうから、なんとなく残してみてた。


けど。


わたし、おりても過去には興味が薄いんだった・・・と気づく(遅)


自分が好きになった、どきどきしてしまった(別に悪いことじゃないよね)時期が、自分にとって『一番』だから。
過去でも未来でもない、ある一時だけが特別。


自分が好きじゃなかった時代を詳しく知ってどうなる?
それで何かを埋める必要はない。
ってか埋まるわけないし。


「興味はなかったけど、その頃○○だったよね~」

・・・よく聞くフレーズ(笑)

だから何だよ、って思うようになったのは性格だけの問題じゃないって思いたい(笑)



編集したものだって見ないんだから、全残しするなんて無駄すぎた(何年気づいてないんだって話だ)。
ま、おりるくらいならやめますよ。


