スポンサーサイト
煮え切らない高揚感
暴風去って本日晴天なり。~素晴らしき冬晴れの日本海側へようこそ~



いよいよいらっしゃるんですね。本当にいらっしゃるんですよね!?
しつこいようですが、未だに信じられないというか、実感ないんです・・・。

なもので、朝から物思いにふけておりました。
大きな箱を出してきてボーっと眺めては考える・・・・・・・・さて五関ウチワは作るべきか・・・。
まだ悩んでるのかよ~!って感じではありますが、ホントに決断力に欠ける人間なもので(笑)
時間はあるんです。明日までたっぷりと。。 ・・・あとは気持ちの問題・・・
はい。石川はもちろん行きません。ってか行けません。
行けない状況だということが薄々わかっていたので、早々に諦めてました。
なので明日の新潟公演のみ、滝つの【×-ダメ-】ツアーを味わってきたいと思います。
本日の石川公演からそのまま流れてくるので明日は多少お疲れ気味かとは思いますが、
その辺は玄人ってことで手抜きは許しませんから(笑)
是非新潟公演を盛り上げてくださいね、滝つ御一行様。
わたしも出来るだけ協力させていただきます(笑)普段冷めた目線で見てるけど、今回ははっちゃけで行きますよ~!



もし、「新潟行くよ~」という方いらっしゃいましたら是非お声かけてくださいませ♪
今夜は興奮で眠れるかしら!?と今から心配してます(笑)





朝からダラダラ書いててすみません・・・。
高揚してる気分をココにぶつけてましたね。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



