スポンサーサイト
強風のあとは春が来る
横殴りの風。道路と平行に流れる雪。青い海が真っ白に変わる。
この嵐のような強風が春一番だとは思ってなかった・・・。
もう春は近いのだろうか。。頭の中は年中春みたいなもんか(笑)



この天気が通り過ぎた頃を見計らっていらしてくれるのかしら・・・滝つ御一行様。
どうぞ天気には恵まれた週末でありますように・・・。
・・・・・・でも雨女のわたしがいるから有無を言わさず降るんだろうな(笑)


そうそう、青い封筒が届きました。何事かと思いましたよ(笑)
う~ん、どうしようか悩んで悩んで・・・いや、そうでもないけど(笑)
今のところわたしは来週を終えるとジャニ予定は全くの白紙。
追加のバックは同じで行くというのならもちろん行きます!!何としてでも行きたい!!!
・・・実際はそんなに事が上手く進むはずがないので悩むんですけどね(^^;)
さてさてどうしたもんか・・・これもまた答えを急がせますねぇ。。事務所様。
春以降の予定が欲しいのは欲しい!!
でも確実じゃないのは心を(財布を!?)痛めてしまう可能性があるのでなるべく避けたいのが本音。
掌で転がされているかのようないい大人が今まさに葛藤中であります(笑)
出費はなるべく抑えたいのが今の気持ち。でも会いたいという矛盾もある・・・。
。。。たまには真剣に考えよう。。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



