金10
花男2がすでに切なくて涙しそうになりました。


マンガ本(単行本だろうな・・・)で見たと思われる花男だけど
はっきり言って全然ストーリーとか登場人物とか覚えてない(^^;)



で、ドラマ化されてハマッてマンガを読みたくてしかたなかったり(笑)
前回から1年経ってまた改めて思ったこと。
①松潤が【道明寺】に見えてしかたない∑( ̄□ ̄;)!!
②真央ちゃんが【つくし】に見えてしかたない(´∀`*)
③加賀マリさんが怖くてしかたない(役に関係なく・・・)
④道明寺のバカキャラに爆笑&突っ込みまくりでしかたない
⑤涙なしでは見れない(毎回じゃないけど)


・・・まだたぶんあるけど(笑)
あっ最後に⑥またハマること間違いない!!


金曜は毎クール何かしらドラマ見ちゃう♪
(今回まともに見てるのは花男だけ・・・)
 
コメントの投稿
secret



