スポンサーサイト
ヲタに紛れたヲタになってきます
“師走”って言葉。人間のもつ固定観念とは不思議だよね。
なんで気持ちまで忙しいと思ってしまうんだろう・・・。

いや、実際忙しいのですけど(苦笑)
いつも月末~月初にかけては忙しいんだけどさ。
今年は雪が降らないせいか年末ってかんじしないのね~。
うれしいけど、あっけなく年を越すのはなんだか久々です。


カウコン行けない私はなぜか・・・いや本当になぜか!!
ゆうこりんと年越し(えっ!?)(笑)
ジャニーズと年越しの方が数倍、いや数百倍、いやいや数億倍幸せなのに~~!!!!!
・・・と叫んでもあいつの耳には届かない・・・。


秋葉くんたちに囲まれるんだろうな・・・とあらかた予想はつくわけで(笑)
これもヲタ繋がりってことか!?(笑)
種類は違うけど、【類は友を呼ぶ】ってことでしょうがない。




さてさてそろそろ本格的に準備しなきゃ。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



