スポンサーサイト
崖っぷちを好む
なんとかお引越しも終わらせました!
ただ前のとこから持ってきただけなんですけど(笑)
でもそれがまた、中身のないしょうもない物ばっかりで(苦笑)
どれを持ってきたらいいのかさえわからなくて、全部いらない!?て思いましたけど(笑)
適当に抜粋してみたりして、ま、なんとか無理矢理終了です!
全部ゼロからにしようかとも考えたけど、今までの一連の流れは無くしちゃいけないような気がしたので移すことにしました!
おかげで「これからはちゃんと書けない時はやめようっ!」て思いましたよ(笑)


てか、わざわざ忙しい時期選んで引越しとかするなよー!てかんじなんですよ(;´∀`)
そんなに暇じゃなかったんです(笑)本当に思い立っただけ!
別に前のところで書いててもよかったんですよねぇ・・・
わたし何から逃げて、何に怯えてるんでしょうね(苦笑)
ま、あの感情はうちの猫と五関さんのお友達某くんだけで十分です(笑)>私信


で、少しの間ですけど書くことしてなかったので、今までどうやって書いてきたんだろう!?とふと思ってみたり(苦笑)
ブログってどうやってやってきたんだろ!?ネタ無い時とかどうしてたのかな!?てね★
今日あったこととか書いちゃうから今回みたいな時「中身ないなっ!つまんねぇー(笑)」て思っちゃんですけどね
・・・でも書きたいんだもんっ♪(←柄じゃない笑)
担降りとか関係なく、同じようにしかできないって話ですね!
そうそう!降りたのは別に戸塚さんが嫌いになったわけじゃないですよ☆
危うい時期もありましたけど(爆)
(ちなみにはなまる、あいかわらず見てません・・・)
数ヶ月間まともに見れなかったので、ちゃんとA.B.C.全体を、彼等4人を見れる状態になるために宣言したんです!
もちろんA.B.C.以外のジュニアだって見たいしねー☆(て誰を・・・!?笑)
だ か ら !!
もう鬱った事は書かないことを目標にします!!笑(目指すとこ低っ)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



