スポンサーサイト
説明書でも作りましょうか?
だから月末は嫌だって言ったじゃないかーー!!!

と、終わったことを叫んでみてもしょうがないんですけど(笑)
いや、本当に月末~月初って嫌なもんでして・・・て、同じような職種の人なら絶対に同様の感情を持ってるはずなんですよね!
(あんまりいないとは思いますけど←てか何してんのってのは秘密にしといてください笑)
ほぼ皆ぐったり疲れた顔してましたもん(笑)でも明日は月初めです・・・しかも残業付きってどこまでも疲れる週末orz



明日正規日程のドームチケ到着日でしたっけ!?いや、明後日!?
自分が行かないとなると本当にわかんないですね(苦笑)


てか、この件について個人的ですけど納得いかないことがあるんですよね!
五関さん生誕祭のチケが余ってる人が超身近にいるんですけどね・・・
わたし「頂戴っ」なんて言ってないんですよ!
「譲ってほしい」と伝えてるはずなのに、「イヤ」と即答される!(理由はわかってるんですけどねぇ・・・苦笑)
てのは100万歩譲って(笑)しょうがないと思いますけど、けどっ!!
グッズ買ってきて!だの、亀見てきて!だの、しまいにはウチワの材料買ってきて!だの!!!
譲ってくれないっていう人が何でそんなことをわたしに頼めるのかわかりませんけど!!


まず、人のために何時間もひとりで並ぶ訳がないですよ(笑)
材料の買出しだってわざわざ荷物増やす意味がわかりません!
そして、わたしが見るのはメインじゃありませんので!腐ってもバック担ですから★
てか自分の見たい人しか見れないって話はいくら力説しても全く理解できないらしいですよっ!(わたしと貴方は違うってゆーの!笑)
絶対無理ー!って言っても言っても同じ事言ってくるって・・・!!!的物語ですよね(笑)
と言いますか、心が狭いと言われようと、冷たいと言われようと、
わたしのお願いを聞いていただけないのにどうして貴方のお願いは聞かないといけないんですか!?てなかんじだと思うんです、個人的には!
ホントこの件は納得いかないんですよねぇぇ!


愚痴です、本当に愚痴でしかないです(笑)
いいんです!たまには(←笑)書いてみたかっただけですから★
ちなみに別に苛立ってるわけじゃないですし、
今更腹が立ってるってわけでもないですので・・・至って普通です( ゚∀゚)
スポンサーサイト
 
並べるかーっ( ̄■ ̄)!!!!
と、一読して思わず叫んでみたり。

いや~、心が狭いと言われようと、冷たいと言われようと、無理なもんは無理ですって。グッズ買うのに、6時間並んだ人がいるらしいですよ。それを知ってて言ってたら、その方相当いい性格してますね(`∀´)


いよいよ明日ですよ、みっちーさん…(*´Д`) テンション上がりすぎて、今日一日行動おかしかったです、わたし(笑)
6時間・・・!?有り得ない(笑)
そりゃなおさら並ばないですよ!てか最初からお断りしてましたけど(爆)
ホント、どんなヤツだってかんじでしょ!?笑
冷たかろうといいんです!
わたしはその人には優しくしないことに決めましたから!!笑

イチコさん良席でいいですね☆
存分に楽しんでくださいねー!
コメントの投稿
secret



