スポンサーサイト
今の一秒は永遠
やっぱりね、【someday for somebody】、わたし好きなんですよー!
グッとくる言葉が多くてすごく心に響くのと、やっぱ亀の声が好きなんですね☆
最初は同じ歌詞ばっかじゃ・・・!?て思ってたけど(爆)
よくよーく聞くとひとつひとつの言葉にいろんな意味を感じさせるなぁと!



「いまはできなくてくるしくてなげくことも
いつかそのおもいとどくひがくるといいね」
「そうさえいえんにおなじひはつづかないから
ぼくらはひかりをさがしながらいきてるんだ」



亀が歌ってるから特別とかじゃなく、この曲自体が持つ力を感じます!
きっと誰が歌ってもそう思えるはず!
ドームではバックは変わってしまうのでしょうか・・・
亀ソロ、中丸ソロは純粋にじっくり見たいですけどねっ!
てかMake U Wet、変わっててほしくないですねーー!!絶対見たいっ!!


ちなみに・・・
わたしは踊る五関さんは本気じゃない時の手抜き加減も好きだったりします(笑)
結構ぐだぐだだろー!(笑)って時でも「オレ、ちゃんとやってるっ!」的に一瞬力入れて見せる瞬間技(笑)とかの誤魔化し具合も好きですよ♪
決して雑にはやる人じゃないってのもわかってるつもり・・・!?
そりゃ、本気モードで踊らせたら右に出る者はいないんでしょうけどね☆
でもわたし目の前の五関さんにマジで踊られたらニコリとも出来ないと思います(笑)
ひたすら口開けてぽかーんと見てるくらいしか出来なそうです(;´∀`)
これ以上堕ちるとこないよ!ってくらいまで堕とされたんで(爆)
ちょっとくらいキャーー!てなかんじになりたいですねぇ・・・★
でもドームは無理!て話ですが!


本当にホールツアーのようなキャパなら一緒に楽しめる感があって、
コンサートって楽しいねー☆て言えるのに!
ドームだと、「彼等楽しそうだね★」で終わってしまう(苦笑)
一体感とか全員味わえるってとこじゃないし、
やってる側の遣り切った満足感しか見えてこないっていうかなんというか・・・
だ か ら ! 
ちゃんと最初は行きたくないって言ってたはずですよね!?(苦笑)
な の に !
結局行くんでしょって話ですか・・・( ゚∀゚)ま、行きますけど!笑
スポンサーサイト
 
う、埋もれたぁ~~~!!!


アリーナといえど、身長148センチのわたしにとったら、宝の持ち腐れ的な埋もれ席でした。
爪先立ちしてたもんだから、コン終了後は筋肉痛で泣きそうでしたv-40

さて、北山みっちゃんの登場に、相方大興奮。そっちのけでみっちゃん見てました(笑)

五関さん、ステキでしたねv-10
戸塚さん、キノコでしたね( ̄ー ̄)
今日はスタンドです。昨日まともに見れなかった分、ガンバってガン見してきます♪
みっちーさんもね♪♪
イチコさんてそんな小さいんですか!?
やっぱ、一瞬でも会えばよかったですね・・・と今更後悔です
お疲れさまでした☆

あ、わたしも宏光に興奮しましたー☆笑
コメントの投稿
secret



