スポンサーサイト
楽しそうだったからそれだけで幸せ
もう感想とかの次元じゃなくなってますが・・・
それでもあげちゃうってどうなんでしょうね(苦笑)



だってかっこよかったんだもの!楽しそうだったんだもの!
ちょーーイケメンだったんだもの!ずーっと完璧な全力ダンスだったんだもの!
・・・・・・それだけじゃダメ!?笑
いいよ!いいさっ!覚え書きだけど記念ってことで(・・・何の!?笑)


まずは後悔した点がひとつ
・・・うちわ持っていけばよかった(笑)


てのは何故かと言いますと、
わかっていたけど周りはメインのファンが殆どで・・・
花道であんなに真剣に踊ってる五関さんをアリーナ席の人でさえ見てない(泣)とか、トロッコで移動の時にジュニアには目もくれないとか・・・
そんなことでわたし泣きそうになったもので(苦笑)
あんなステキに全力な五関さんを見ないだったらわたしと変わってくれーーっ!てずっと心で叫んでました(笑)
別にお手振りとかリアクションとか無くたって、うちわで「ジュニアファンがちゃんと見てるよ!」てことをアピールするべきだったorz
いくらトロッコが2回とも郁人だろうと(・・・)
いくらステージからは見えない距離だとわかっていようと(あ、2階は別ですが笑)うちわはまず持っていくべき物ですね!
と、今回得た教訓でした(笑)



さて、気を取り直して感想・・・
と行きたいところですが、全然覚えてないっ(爆笑)
なので覚え書き程度の2、3日混ざってるしょっぼい箇条書き・・・(^・ω・^)


・とりあえず!みーんなが楽しそうで何よりーー♪
・あ、えっ、リルフェスでも全力ですか!?
・GOLDも本気で踊るなんてぇぇ!
・亀ソロがメインにかぶって見えない件>2日
・中丸ソロは神すぎるーー!!
・大技出たーー!!笑(意外と静かに見守られた感・・・うーん)
・しかも2日と3日が構成違うって何ーー!!
・早着替えにもたつく五関さんきゃわー☆
・綺麗すぎて見惚れるしかないってな話ですねー!
・でも結局聖ソロが頭から離れない(笑)
・どこまでも全力すぎて見てるこっちもたいへーーん(・・・)
・首付けてのターンとかきゃぁーー☆
・腕ぶんぶんしてるのとか!
・足捌きがステキすぎてたまんないっ!
・髪を掻き揚げながら踊るのとかずーるーいー!!笑
・あ、そのために髪切らないんですか!?(←ポジティブシンキング笑)
・SIGNALの肩~指先までの細やかな動きが大好き☆
・てか、肩~指先のしなやか且つ繊細ですごすぎる!
・そしてちょーー綺麗な指!!
・やたらと胸に手を当てる仕草が多いんですけどーー!(結構それに弱いよ笑)
・そしてやたらジャンプするんですねぇ☆
・踊る曲だと思ってたら技の方ですか!?笑・・・いや、すごいよっ!!!
・ルシェルーー!!腰振り(正式には回してる笑)再びキターー!!笑
・五関さんのはダメですっっ(・・・)
・と、隣の戸塚さんが振り間違えた!それを見て五関さん笑ってるーー!!
・留まってたボタンひとつがチラリズム(笑)
・肌蹴たシャツから見える腹筋っっ!
・僕らの~を見れて幸せーー♪
・で、中でも大サビが大好きです☆
・腰に巻いてた物をはずす暗闇の五関さんがかっこいいーー(笑)
・と、出てきて立ち位置つく前でもほぼ判別出来た自分に拍手っ★笑
・触れちゃいけないとは思いつつ、でも気になってしょうがなかった!
戸塚さんの髪・・・気のせいだと思いたかったけど時間の経過とともに酷くなるきのこ!(←クオリティ再び!?笑)

・ニカと見詰め合うこと2回ほど、その数秒に妬けるって話(笑)
・トロッコの柵に掴まって佇む姿がちょーーかっこいいーー!!!
・てか、トロッコ・・・ふみきゅん、間違えてないよ、ね、!?笑
・かつんのお手紙で何故かウルッと来ましたけど★
・てか、赤西さんが非常に楽しそうでよかったですね!










思い出したらまたこっそり追記してみます☆


スポンサーサイト
 
そういえば、3日のラスト、A.B.C.紹介の時、とつくんアップ無しで塚ちゃんか五関さんが2回アップになってましたね。。。
…………戸塚クオリティ?(笑)
コメントの投稿
secret



