スポンサーサイト
見間違いだったってことにしませんか
いやぁ、今日はこちらも非常に暑かった!
とは言っても日中は室内で過ごしてますけどね(笑)
ちなみに、帰ってきてからは、毎度のことだけどふわふわしてて残像と闘ってます(笑)
ずーっと聖ソロがリピされてて、そりゃもうキモ危ない人ですね(爆笑)


そういえば・・・実は・・・
裸少@とつか、今週のはなまる、見てましたー!笑
正確には裸少はO.A翌日に朝っぱらから見て、その後ドームに行ったんですね☆
で、はなまるは帰宅してオンタイムで見てました!
どうしても気になったんで確かめずにはいられなくて(笑)
うーん、やっぱりきちんとセットされてれば問題ないって話ですよね★
どっちの番組も普通でしたもの!
(・・・・・・段々膨らんだかんじだったのはやっぱ湿度の問題ですか笑)


てか!餃子をふーふーする姿、かわいかったぁ♪
何であんなキャワなこと出来るんですかね☆あの子ホントにハタチ・・・(笑)
ま、食レポはどうかって言われたらわたしは厳しくいけますよ!
でもあえて止めておきます・・・(笑)
(Sとでもツンデレとでもご自由にどうぞっ笑)



あー、ツンデレで思い出した!
最近巷では新しく『やんでれ』(←表記は平仮名じゃないかも)がキテるらしいですよ!(どこ情報だよ笑)


ツンデレは浸透した言葉なので意味わかんない人はあんまりいないですよね
で、新語の意味はですねぇ・・・
人伝で聞いただけなので違うかもしれないけど、
【人間嫌いな人(病んでる)が実在しない人には興味を示す】
みたいなかんじ!?・・・らしいです
要はアニメやゲームの世界の登場人物にだけ好意を持つことか!?
とわたしは理解しましたけど・・・捉え方が違うかもしれないですね

ま、どっちかといえばわたしはツンデレ派ですねっ(σ・∀・)σ
てかそれって・・・五関さんと同じじゃないですかーー(爆)

わたし、SかMかって話になるとS寄りだと思うんですよ(笑)
「ド」は付かない自信はありますけど!

今更ながら無謀な担おりだったとか言わないでくださいね(苦笑)
スポンサーサイト
 
『ヤンデレ』をWikiってみましたが、意味が良く分かりませんでした。
「心を病んでいるヒロインに対する萌え属性」との事。ふぅ~ん?、て感じでした(笑)

裸の少年まだ見てない!!! みっちーさんの方が先に見てるって、かなりウケるんですけど(笑)

みっちーさんSっぽい(笑)
イチコはSです。しかも「ド」S(爆)
 男女問わず、かわいい子はいじめたくなるんです~。ちょー倒錯してますよね(^^;)
コメントの投稿
secret



