スポンサーサイト
忘れた頃に開票します
すっかり忘れてましたけど・・・わたしアンケートとかやってましたよね!?笑
先月末にお引越し作業してて、旧ブログはあの頃『心ここにあらず』でやってたようなものだったので(苦笑)
・・・そのまま放置してたみたい(;´∀`)


しかも次の質問とか全然思い浮かばないっ!笑
あーでももう6月になって数日過ぎてますね・・・
あれ!?今日って俊のお誕生日ですか??・・・確かそうだよね!?
わたし基本誕生日とかどうでもいい人なんで(爆)
違うかもしれませんが!てか今いくつかも知らないって話ですよ(苦笑)
あの子も思い入れのある子でしたねぇ(←遠い目)
俊が始まりなんですよね、わたしのバック担人生の!(爆)
懐かしいなぁ、元気かなぁ、踊ってる俊が好きだったなぁ・・・



はっ( ゚д゚)!脱線してましたが(笑)
とりあえずこれからアンケのネタ考えますねー☆
で、今月はやります!!(「は」って笑)



では!続きにアンケート結果です!!
参加してくださった方々、ありがとうございましたー☆
☆アンケート~May~集計結果☆


【ジャニーズファンですか?】
○YES⇒100%

【好きなのは・・・?】
○デビュー組&ジュニア⇒83%
○ジュニアonly⇒17%

【好きなメンバーは・・・?】
(*名前挙げてくれたものをグループ別に表しました)
○A.B.C.⇒100%
○KAT-TUN⇒25%
○Kinki⇒25%
○タッキー&翼⇒8%
○NEWS⇒8%
○V6⇒17%
○JJ⇒17%
○MAD⇒17%
○その他諸々⇒17%

【ここを知ったきっかけは?】
○え●し●(一応伏せました)⇒25%
○リンク⇒50%
○わたしに誘われた(←笑)⇒17%

【どれくらいくる?】
○その他⇒41%
○毎日⇒33%
○一週間に一回⇒17%
○気が向いたら⇒8%

【好き過ぎて~】
○はい⇒66%
○たぶん⇒33%







以上です
一発目なので基本的なことを聞いてみたかったってかんじです(笑)


とりあえず・・・
答えてくれたのはみーんなA.B.C.ファンでしたね☆
年代の欄もあったんですが、これは心外だと思われると困るので(笑)
ま、わたしと同年代の人(てかわたしはギリギリですね笑)が多かったです!
意外にもジュニアonlyてのが少ないとか、
毎日見に来てくれてる人がいるー!!とか(笑)
結構好き過ぎてどーしよーーな人、多いんですねっ!とか
会った事ない人もいて、早く会える日が来るといいなぁ♪とか
さすが姉さん達の力は偉大だなぁ!とか・・・
そんなかんじで出た結果を見てました☆





次はもう少し気軽にサクッと答えれるものにしたいですね★
偶然足を運んだ人でもROM専の人でも答えてもらえたらいいなぁと思います!!
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



