スポンサーサイト
妙なきっかけ
「箸が転がるだけで笑う」てのは若い頃だけだと思ってた・・・
でも今わたし、そんな状態すぎてどうしよーー!!笑
若くないのにこんなことってあるんですねぇ(しみじみ)
今日はテンション可笑しすぎてもうだめですね★
てか昨日くらいからすでに可笑しい人なんですけど・・・!
いや今日のお昼くらいから異常なテンションになってしまったんですけどね


絶対ネタとしてあげたいんでもう少し温めさせてください(・・・)






実は今日ですね・・・



五関さんに堕とされるべくして堕とされたってのがわかってしまったorz



・・・自爆(苦笑)






なんの事!?てかんじですいません(笑)
『こういう事されると弱いの!』て会話しててよーくわかってしまったって話です



結構大好きモードっぽい!てのは昨日書いたんですけど☆
かなり吹っ切れた感が漂ってるらしく・・・
どこから転げ落ちたのか(笑)振り返ってみたわけです!(←暇だな笑)
そしたら!堕とされた時が見えたぁぁ!!爆
自分的にも「そこかぁ、それかぁ」と思ったりして・・・
『あの人すげぇぇぇ!!笑』となりました、はい!



詳細は書けませんのであしからず・・・
というのは単なる「恥」でしかないって話です(笑)







で、変に今は心に余裕があります・・・
でもいらないものはいらないし、求めるものは求めたい



なーんて、やっぱ眠くて頭可笑しいみたい(笑)


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



