スポンサーサイト
面白いの域は超えてる
毎度忘れてましたが、 【アンケート@June】参加者大募集!!

て宣伝もせずにちゃっかりサイドバーには設けておりました★
ちなみに、全然サクッと出来る内容じゃない気がしてなりません(笑)
お時間ある方はやっていただけるとありがたいです!




で、めっきり夏前バテなわたし・・・毎年この時期バテるんですね(苦笑)
もう白飯が嫌で嫌で!!『さとる』がいないと食べられないっ!笑
・・・・・・ま、結局食べてるんですけどね(あっそ笑)


何故かネタがある時程書く気がしないというか、書きたくないっっ!!笑
だってね、ぶっちゃけわたし書くよりしゃべる派(←自慢にもならん笑)
文系じゃなくて理系だし!数字追いかけてる方が数倍楽しいわけで・・・
ブログやってること自体がもう意味わかんないって話★
だから感想とかもめんどくさいんですよ・・・( ゚∀゚)
人に伝えたいって気持ちはあっても文字にするのが億劫です、はい
気持ちだけじゃどうにもならないのはわかってるんですけどね・・・

ちなみに書くのも好きじゃなければ、読むのも好きじゃない(爆)
だから活字を見ると眠くなる・・・自習って言われると殆ど寝てた記憶しかないわ
あぁ、何がしたいんだわたしは(苦笑)



でも!そんなわたしが読書しております!!
とは言ってもそんな立派なもんじゃないですが(←筆者に失礼笑)
書評書いてもいいよ!て言われたくらい(わたし何様だよ笑)
非常にわたしには面白い内容☆
ま、読んだ人はたくさんいるでしょうねぇ、あの内容だし(笑)
わたしは興味あったので出版されて存在は知ってましたが買いませんでした・・・
が、運よく(笑)近くに「買ったよ」というお友達がいたのでお借りしたんです
もうねぇぇ爆笑ですよーー!!笑
腹がよじれるくらい笑いました!!いや、また最初から読んでますけどまた爆笑!!
でも・・・タイトルとか書いていいのかなぁ!?
と、そんへんがわかんないのでどこまで触れていいのやらってかんじです
その本を読むと「ああ、わたしってやっぱヲタなんだろうなぁ(にんまり)」てなります(笑)
(↑これで読んだ人、本の存在を知ってる人はわかるでしょうかねぇ)







アンケ、あんなひっそり載せてたのにやってくださったMさん@とつか
すごいびっくり嬉しかったです!!
ありがとうございましたーー!!




でも答えていただいてから「何か足りなくないか!?」となり・・・
よーく考えたら、アレ普通に答えるだけですね(爆笑)
・・・わたし宛のメッセージ欄作ってなかったorz
終わり方が超あっさりしすぎててつまんねぇ!!って自分でも思いました(苦笑)
しかも一言書いてもらえるだけでわたしどんだけでもテンションあげれる人なのにーー!!


てことでせっかく答えてくださったMさん、気の利かないアンケですいませんでした( TДT)
図々しいことを承知で新たに足してみました★


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



