スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
舞い戻る事はない・・・
どうやら南の方から梅雨入りしているようですねえ。
雨といえば・・・わたし雨女でしたねぇ(苦笑)
でも5月と6月、出掛けて行った時は降られなかったですね!?
・・・ある意味奇跡に近い!?いや、わたしより強力な晴れ女がいたに違いない!笑


そしてやっぱ雨女といえば・・・思い出すわぁぁ!去年の事!
夏真っ盛りの7月、わたしが行った日は特に酷く猛暑だった・・・
雨の他にも暑ささえ降り掛かるのかよー!!とひたすら嘆いてたっていうね(笑)
で、滞在最終日には前触れもなく突然大粒の雨が落ちてきてさっ!
もちろん傘なんて持ってるわけもなくとりあえず持ってた携帯のパンフ(かつんを犠牲にした笑)で凌いだっけねぇ・・・
急いで坂を下りてそのまま帰路だったんだけど、
着いたら傘買わなきゃ!て思って、新幹降りて駅地下に直行→傘をGETして地上にGO→すでに止んでた・・・ていうオチですけど(苦笑)
てか先に降ってるかどうか確認してから買えばってかんじですがね(笑)


あぁ、わたし去年(PZ期)のふみとの短髪がかなり好きすぎる!!笑
とつかを見に行ったのに記憶にはふみとが短髪でかっこよかったわぁ☆ってことしかない(爆)
舞台自体はとつかを見てたつもりだけど・・・何故かふみとが衝撃的すぎた!
なんであんなかっこいいんだーー!!ってひたすらそう思って帰ってきたかんじ(笑)
・・・でも堕ちなかったね、なんでだろ!?笑
わたし線の細い人好きなの・・・☆
ホントふみとなんて万年細いからかなり好みのはず・・・!?
たぶん・・・夏痩せ(←)してるとつかが好きだって件ですが★
あの頃って最近のキノコ(←)より長くてばっさばっさ言ってるのが愛らしい!笑
てか髪型重要ですって!!
わたし誰を語っても髪形については絶対触れるもんですから(笑)

若干不安です・・・




わたし今はどうしてもごせきこういちが好きだから


好きで好きで大好きすぎるのです★







だから・・・KYだったらすいません(苦笑) >私信


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。