スポンサーサイト
職人達に会える場所
怒涛の一日になりましたね!笑
昨日の(今朝の!?)まったり楽しみ事から一夜明け・・・眠さドピークでこんばんはー☆

いやぁ、参りましたっ!
発表すると同時にいきなりA.B.C.の名前が出てるなんてね・・・

珍しいことしてくれんじゃん!

ドリボの再演は意外な面子(←)だったような気もしますが!笑
そこにA.B.C.が挙がってて、更に主要3人のコメントを読む限りではすごいことやってくれそうな予感ですよね!?
職人&アクロバティックな彼等がいるってことですか??
出番も多かったりしちゃう?ショータイムもがっつりやってくれちゃう??


どーしましょーーーヽ(*´∀`)ノ!!!




でも・・・「今から行ける行けないとか考えるのかよっ!」と思うとイヤになります(苦笑)
正直あんまり乗り気ナシのドリボ話だったので・・・
ま、せっかくだし行くとは思いますが・・・★
万が一、聖ソロとか屋良ソロとかやってくれちゃったら儲けもんですしねぇ(にやり)



で、怒涛なのはそんな件じゃなかったはずなのに・・・結局流れは持って行かれた感は否めませんけど(ま、そんな大きなニュースじゃないが・・・笑)
今日は城のチケ到着でしたね☆
公演までもう1ヶ月切ってるなんて気づかなかったですけど(苦笑)
そんなこんなで仕事を早く切り上げたくてしょうがなかったです・・・
いや、ちゃんといつもどおり働いてきましたが!



(てか、ごせきくん(←)の身体が一回り大きくなった感はやっぱ城のせい!?笑)
(今よりもっと黒髪になって臨むのかな・・・??)




とりあえずあと1公演増やすべく(←)行動開始しなきゃねっ笑











今まで見離され続けたからさ・・・笑
やっと少し歩み寄ってくれたのね、ありがとう!








滝、いつもA.B.C.を愛してくれてありがとう!!って思ってるよ!!
あとは公式に名前載せてくれれば更に安心だってのはあえて言わないでおくけど(←十分言ってるよ笑)




































神席をありがとうヾ(*´∀`*)ノ


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



