スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僻んでません!(強がり)
「ラクーア」に行きたい


どうしようもない晴天ですね!笑
こんな日はジェットコースター日和だと思うんです!絶叫マシーン大好きなので!
ドームに行きたいってのはこの際どうでもいい(←)ので、
青空の下風を切ってジェットコースターに乗りたいなぁと思うわけですが・・・
あ、行きませんよ!なんだかんだ言っても家にいますよ★
チケなんて探そうと思えばどうにでもなるもんだろうけど、
別にどうしても行かなきゃって話じゃないしねっ!
ぜっんぜん後悔してないよっ!!(意固地だよ笑)
お誕生日なんて早く終わっちゃえばいいのに・・・とは思ってるけどね★


いいのいいの!どーせ行けない僻み度120%の五関担ですよっ( `д´)



もう次の事を考えなきゃいけないので、祭りだろうがわたしには無関係(←)なイベント!
皆に愛されて讃えられてお祝いして貰えばいいじゃんっっ!!
そんでピラミッドの頂上に堂々と君臨し続ければいいのさっっ!!




・・・何いらついてんだろ!?笑
・・・・・・ま、気にすんなってことだね!(気にしてない・・・わけはないが)




そんなかんじで(笑)ドリボのDVDとか見ながら、
青い封筒が来るまでしばしまったり考えれることは考えておこうかなぁと思ってました
帝劇って結構なキャパだよな、て思ったら激戦に挑んでみるのもアリかなぁって気になってきました!笑
(でもその前の1ヶ月って空白のままじゃないはず・・・!?)
(そこを詮索すると申し込みも滞るって話ですが・・・苦笑)


で、俗に「1枚だと良席GET」ていう変に刷り込まれた偽り8割強(←自己分析)の法則を信じてみるべきかどうか若干迷い中だったりします
いや、そんな頭脳勝負なかんじじゃないけど・・・笑
(かめとこうきだけだと入る人周りに少ないだけだよ!って寂しいだけじゃん!笑)
また土日は激戦とかホント勘弁なんですけど!
平日なんか行けないこっちの身にもなってくれよーー!(無意味な足掻きですいません)





ちょっっ!・・・あぁぁぁ!!
見ちゃいけないのに(笑)ガシガシ踊ってるごせきくんを見てしまったぁぁぁ








くっっ!!!あああああ!!!!!会いたいよぉぉぉ!!!!!
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。