スポンサーサイト
やっぱり最後は君だった
タイトルが宏光なのは置いといて(笑)

このタイミングで来るとは思わなかったわけで、
まとめて夏の予定はバタバタ決めなきゃいけなくなりましたね
嬉しい悲鳴と言っていいのか悪いのか・・・(;´Д`)
でも予想どおり!なかんじで
「8月空白、大きな仕事ナシ」って事にはならなかったってことでっ!!


メリディアーーーン!!!



やったね゚・*ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。.




と素直に喜べないのが大人の事情ってやつですがね(苦笑)
だってまた電話だし繋がるまでひたすら耐久レースでしょ・・・
その前にはドリボの締め切りがあって、お城も行って来なきゃいけない(←)し、
ああ、諭吉がどんどん去ってゆく(苦笑)
しかも日程がまた都内学生仕様なかんじだよっ!!きぃーー!!笑
(あ、また僻んでますね笑)


てことで今日はお誕生日前祝いチックにビールで乾杯しつつ(あほ笑)
未だに大冒険の日程とにらめっこして、思考錯誤しておりますが・・・
ホントいつ行けばいいんだorz
てか自分の行きたい日が素直に取れるとは思えないんだが(苦笑)

でも絶対行きたいの!!!

絶対行くんだもんっ!!



またまた無意味に訴えてすいません(苦笑)
こんだけ立て続けに彼等のお仕事案内が来ると愛なんて二の次というか(苦笑)
とりあえず会いに行くまでのプロセスに必死になるもので(;´∀`)



あぁ、今頃楽しそうに踊ってるんだろうなぁ・・・
明日はもっともっと楽しくやるんだろうなぁ・・・(遠い目)

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



