スポンサーサイト
Happy Birthday KOICHI GOSEKI
Happy Birthday



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
HAPPY BIRTHDAY ごせきこういちくん
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


22歳だね!おめでとう!


今はわたし本当に大好き!!
なんでもっと早く自分の気持ちに正直になれなかったのかって思う
もっともっと大好きって言っておけばよかった
こんなに堕ちるとは思ってなかったんだけど(笑)
お誕生日を祝ってあげれないわたしを許してね(本当に記念日とか気にしなすぎ笑)


アナタが立ってるだけで、わたしには十分ステキに見えるの☆
どんな時でも色気を感じさせるアナタが好き!!
踊ってる姿はなーんにも言えなくなるくらいカッコイイの☆
しなやかな手の動きも足捌きも、本気の時の早すぎるターンも、
小悪魔のような不敵な笑みも、眉間にシワ寄せて歌う姿も、
全てを悟ってるかのような視線も、自分をステキに見せる術を知ってるとこも、
肩で笑うとこも、どうってことない顔しておちゃめなことしちゃうとこも、
ぜーんぶぜんぶ悔しいくらい好きなの・・・☆



溺愛してんだか粗探ししてんだか若干わかんなくなってきたorz
でも・・・・・・これからも大好きって言っていたいの
と、まぁこんなかんじで・・・笑


改めて
ごせきくんお誕生日おめでとう!!!





























てか日付詐称だけどね(笑)
だって・・・ま、いいや、言い訳したってしょうがないね!

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



