スポンサーサイト
溢れ出す想い、なんだな!
「よろこびのうた」と「うたいつづけるとき」、そして中丸ソロで涙が溢れる・・・
なんだか涙もろくてしょうがないね!

お誕生日、すごく幸せな時間だったみたいで本当によかった
それだけでもう胸がいっぱいというか、ただただ嬉しくて・・・
昨日は泣きながら寝たよ(笑)
目が腫れるんじゃないかと思ったくらい涙がこぼれたの
なんだろね、この気持ち・・・なんで泣いたのか不明(苦笑)
でも笑顔のごせきくんが浮かんできて、
思い浮かべたら自然にわたしも微笑むことができて、そして涙がこぼれたよ・・・
ホント変なヤツーー!笑

皆にお祝いして貰えて本当によかったね☆
自分がその場にいれなかったことは悔しくないとは言えないけど、
そんなこと関係なくよかったって思えた事、ちょっと意外だけどさ(爆)


長いツアー、お疲れ様でした!!




さてと、じゅにあコンは電話だけじゃないってことみたいで・・・

よしっっ!やったぁーーっヽ(*´∀`)ノ

と、表上は喜んでるけど頭の中はプチパニック(笑)
どうしても思うように行けなさそうだから全然決められないorz
日程が最悪すぎるんだよぉぉ!!
局枠でも激戦は激戦だもんなぁ
とりあえず取れたらラッキーと思って申し込むしかないのか・・・
なんとか頑張ってみようかと思いますが、まだまだ格闘しなきゃだな(苦笑)



拍手レスってしてないみたい(←)で本当にすいませーん(;´Д`)
置いてあるくせにね(苦笑)
貰っても解析結果残ってないのはもうわかんないんですけど・・・
今わかるのは以下にレスしてます!
(アンケのレスはまた後日で・・・)

6/5 11時
ありがとうございました!
Iさん☆彡
目もくれないってのは、まぁしょうがないですよ・・・
責めるつもりはないですのでご心配なく☆
わたしはあの切ないかんじで胸が締め付けられる思いしましたけど
(違っ!責めてないですよっ笑)


6/8 5時
6/10 4時
ありがとうございました!
拍手ボタンの存在に気づいてくれただけでも嬉しいです(苦笑)
(あ、携帯からかな!?なら解り易いですけどね)


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



