スポンサーサイト
【祝★入所記念日】
お祝い♪

☆KOICHI GOSEKI 9th Anniversary☆

6.20はごせきくん、入所記念日ですね!
もう9年も経ったんだなぁと改めて思います!
(・・・だから9周年でいいんですよね!?)
入った頃はすごーく小さかったですねぇ・・・てか今もd(以下自粛)笑
ちびごっちは入って数年でセンターが定位置になるくらいダンス上達してたね♪
あの頃から完璧だったダンスを振り返ると、天性なのかもなぁって思う・・・
見えないとこで努力したから今があるんだろうとも思うけど★
笑顔かわいかったなぁ♪あ、でもあんま変わってないか(爆)
数年のブランクがあったわたしでもすぐごせきくんはわかったもん(笑)
でもねっ!!すごーくいい成長をしてると思うの!
だって・・・どんどんイケメンになってるよ!!(自担馬鹿じゃないよ笑)
黙って立ってるだけで色気感じさせるってすごいと思うもんっ!!(真顔)

今年はまた忙しい夏になるけど、バテずに乗り切ってね☆
そして、これからもいろんな事を吸収して完璧な姿勢を保ってくれたら・・・
あと、皆に愛され慕われる人でいてほしいなぁと思います(・・・てわたし何様だよ笑)
これから先も素敵でかっこよくてかわいい姿を見させてねっ♪




ということで、立て続けにお祝い事の続く方ですね★←こんな〆だよ笑
スポンサーサイト
 
わぁ~♪
五関さんおめでと~(ノ^^)八(^^ )ノ♪♪
もう9年経つんですねぇ~。自分も年と(略

みっちーさんの五関さん溺愛ぶりが、とっても微笑ましいです☆ これからも溺愛してください(笑)
コメントの投稿
secret



