fc2ブログ
刻々と迫ってくる
アンケート実施中です!やってくださる方大募集してます!
(←サイドバーに設けてますのでお気軽にどうぞ☆)



やっと普通にいつもの戯言綴りなかんじに戻れるわけですが(笑)
いや、別に・・・ね(・・・もごもご・・・)
元気なんだか元気じゃないんだかわからない毎日を送ってますよ!
というか、しんどいの一言だったりする・・・
ストレス社会に生きる人へのチョコとかに頼ってる場合じゃないよっ(笑)

相変わらず白米は食べたくないし(←ただの夏バテじゃね!?)
ふとした時に気を抜いてしまうと涙が出そうになったり、
溜めちゃいけないってわかってても堪えるしかなくて・・・
愚痴吐きメールの対象になった人には本当に申し訳なさすぎですがね
(ホント迷惑なヤツですいません>私信)

でもさっ!←て結局愚痴吐くらしいよ(笑)
なんで今、新しい仕事を請けなきゃいけないんだろ・・・
7月からは試練が待ってるんだってさっ←他人事じゃないよ!笑
今までどおりでいいのに・・・変わりたくなんかないのに・・・
つーか!なんでわたしなんだよ!!なんで今この時期なんだよ!
他にも目ぼしい人なんかいっぱいいるじゃんっ!!
個人仕事全然持ってない暇そうなオバちゃんとかいるのに!不公平すぎだよ!
わたしより稼ぎのいいヤツ(←)いっぱいいるぜっ!爆
そういう人にどんどんやらせればいい話なのにっ!なんでこっちに矛先向けるんだよぉぉ!
しかも1つじゃないって何だよ・・・むかっ!
まったり慣れた環境でやっていければそれでいいのにさっ
切り替えどころかジャニ事どうこうじゃなくなりそうでやだよ・・・
予定も考えなきゃいけないのに、考えようとすると仕事が脳裏を過ぎる(苦笑)
あああああどーしたらいいんだ・・・_| ̄|○ il||li



はっ!若干取り乱しましたが(笑)
そんなかんじで体調もイマイチすぎるって話★
内蔵系が悲鳴をあげてる気がしてならない(苦笑)
いや、でもなんだかんだ言っても元気なのには変わりはないわけで、
脳内大パが続いてるというだけです・・・
スポンサーサイト



 
コメントの投稿
secret