スポンサーサイト
ゆったり流れればいい
大雨だ・・・これで少しは水不足解消されるといいですね(気休め!?)
梅雨入りしたってことでこれが明けると夏なんだなぁと思うわけですが
今年は絶対猛暑覚悟ですよね(苦笑)
わたし夏は苦手・・・暑いのしんどいわ
でも冬も得意じゃないけどね(笑)

やっとこの先の日程(ジャニも含め)が決まりつつあります☆
あ、昨日書いた仕事のひとつは7月からというか、もう始まってたり・・・
今日は引き継ぎがてらいつもと違うとこで一日過ごしてきました☆
時間の流れ方が違ってて、なんか想像してたのとかけ離れた世界だった(笑)
たぶん気分転換になるんじゃないかなぁと思って、これから先苦じゃないような気がする
・・・心労はあるかもしれないけど(苦笑)
めんどくさい人と関わるのはホントなら勘弁したいんだけどっ
でもどうでもいい人は悪いけどどうでもいいんで(爆)
ムーディさんのネタみたいに「受け流す」でいいと思う
いちいち腹立てても無駄だしそんな自分がバカみたいだし・・・
って、そういうとこはきっぱりしてんだな(笑)


以下に拍手レスです☆
18日 3時、16時に拍手してくださった方、ありがとうございました!




て、もう何日も前の話ですね(苦笑)
ホント遅くてすいません・・・
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



