fc2ブログ
懐古浸りしてましたわ
どっかに時間とお金落ちてないかなぁ(キョロキョロ)
ホント振込み用紙いくつ書けばいいんだろうね!
ま、時間は落ちてるものじゃないし、お金は拾って懐に入れたら泥棒だろうが(笑)


で、書き出しとは全く関連ない話★
かつんのUくん、最近周りがベタ褒めなんですが・・・!(てか自分含め笑)
だって・・・眼鏡はずるいよーー!
度が入ってないってわかっててもずっとかけてて欲しいもん(笑)
「似合いすぎるっ☆かわいい♪」って言ってる人結構周りに多いんだよ!
近頃ちょっと変わった!?・・・だよね!?(←誰)
一時期と比べたら・・・何が【ターニングポイント】だったんだろ!?て思う
そんな大袈裟な事じゃないんだろうけど(笑)
わたしは何かしら変化があったんじゃないかって思うの
それは他のメンバーもそんなとこ見え隠れするけど・・・顕著なのはUくんかなぁと(笑)
あ、これおかん目線だな・・・(;´∀`)



















かつんを見ていてそんな事を思うと
彼達とあの子とのターニングポイントの相違を考えてしまう・・・



結構一緒に仕事してたよね
同じラインにいると思ってたよ、少なくともわたしはね☆
でも・・・いつからか変わっていってた
それがじゅにあの世界であってじゃにの世界なんだけどさ
あの辺りが彼の選択の時期だったのかもね・・・












今日という日、6.22
今となっては透明でしかない記念日

ちょうど10年前、踏み込んだ世界にはもういない・・・

塚の初舞台の事、今でも覚えてるかなぁ
初雑誌の事、今でも覚えてるかなぁ
今もいてくれたらどんな仕事こなしてたかな・・・
そしてわたしはどうしてたかな
わたしの永遠の元担・・・そう言えるのはあの子ひとりだもの
夢中になってた頃には気づかなかったけど、
大切な人だった・・・やっぱそうだったし、今もそうだなぁ




あの子の踊る姿を求めて東へ西へと飛んでた若かりし日々もいい思い出!?
会えないことが悔しいって思ってた事もいい思い出!?笑
現在の自分ではもう出来ないことだもんな(苦笑)






全てが一番輝いてたなぁ・・・(遠い目)







あ、懐古浸りしてしまった(;´Д`)

スポンサーサイト



 
コメントの投稿
secret