スポンサーサイト
【H/N】みち
【生息地】現在甲信越のド田舎
【年齢】内緒(笑)
まだヲバとは言われたくないけど実はもう・・・(黙)
【血液型】典型的O型!(と自分では思ってる)
でもB型でしょ!?と言われることしばしば(苦笑)
血液型で相性、根本的な性格とかの分析好き
【趣味】暇があればPC・携帯いじり、愛猫と戯れる

【性質】
・熱しやすく冷めやすい
・ワガママ、自己中な所は否めない(笑)
・ネクラでインドア大好き
・めんどくさい事が大嫌い
・負けず嫌いだけど、冷めてる時はどうでもよくなるらしい
・日常の出来事にはクール&ビューティ姿勢で(笑)
・自由奔放が好きなので束縛はNo thank you!
・でも予定はなるべく立てて行動するタイプ
・気心知れた人は一緒にいても放任主義(笑)
・非常に気分屋、浮き沈みが激しい(ジャニ事に関しては特に)
・自分的逆鱗に触れられると怒り度半端ないくらいヒートアップする(危!)
・沈んでる時はほっといてほしいタイプ
・キッパリサッパリしてる男らしい性格(笑)
・基本おしゃべり大好き(口に出すことでストレス発散!?笑)
・重要な事は絶対相談せずに自己解決
・人間不信の所あり
・八方美人だったりもする(美人ではないが笑)
・浅く広い交流が当たり前のジャニヲタ性質には沿ってるけど、本当は広い交流が不得意

【好み】
好き→かわいい人、頭いい人、空気読める人、小さいもの、綺麗なもの
嫌い→頭悪い人、空気読めない人、(同性のみ)ぶりっ子

【弱点】空腹、睡眠不足、頼られる事、愛しいと感じるもの全て(笑)


【ジャニファン歴】
光GENJIに始まり、大まかにあげるとSMAP→V6→Jr.
一番濃いのは高校生頃から社会人になってから!?
ゴウくんに夢中になった頃がちょうど高校生
バックに目がいくようになり、すぐJr.にハマる
熱しやすい&思い立ったら吉日人間なので、アクティブに動いてた
ちなみに一番長い歴はJr.

バック担になった始まりは、Jr.黄金期と呼ばれる時代の少し前!?
大坂→島田担になり、一番の思い出の時期を過ごす
島田担をフェードアウトして暫く経ち、彼が事務所を去ったことを知る・・・
そして空白の数年間を経て舞い戻る(笑)
きっかけは亀だったりするがハマりきらず・・・
昔のクセで後ろを見てしまったが為に元担に似た子?を発見!?
そこから戸塚さんと共にA.B.C.に夢中になる
が!ユニ愛を育てるはずだったのに・・・
何故かちびっ子時代を知ってる五関晃一氏に堕ちる
いや、堕とされたんだと思ってる(←言ってろ笑)
自分の気持ちを認めたくない感(何故か必死に押さえてた笑)と、
どんどんハマる気持ちの狭間で葛藤の日々を送り悩みまくる
・・・悶々と約3ヶ月ほど過ごし担降りに踏み切る
五関担となって溺愛盲目で、時には辛口な自担馬鹿となる(笑)

現在、A.B.C.がとっても大切な存在。
4人の時の方が個人的に幸せでした・・・。



★参戦歴はこちらからどうぞ。    
スポンサーサイト


