スポンサーサイト
旅はまだ続くのでした
今日は特にネタはないYO!
てことで、ちょこちょこ家の片付けをしながらお宝発見してましたが(笑)
・・・わたし過去スマヲタだったらしい(爆笑)
実家で捨てられるはずだったビデオが何故かあったのー!しかも大量・・・
今持ってるべき物はガツガツ捨てたくせにいらない物は持ってるって何!?笑
初回からのロー●ン限定のとかもまだ持ってたよ(;・∀・)
見るまではしなかったんだけど(多分これからも捨てれないもん笑)
ちびキンキくん達とかちびたきとかいるんだよね☆あ、怪談トリオとか!?笑
懐かしいなぁぁ

めっきり最近過去の思い出に浸ってますねぇ(苦笑)
時間のある時は過去映像の旅に出てたりします!
(ゆーちゅーぶさん、お世話さまです★)
あ、昔の映像見るけど、元担探しってかんじになってたりね(爆)
どうしてもキュンってしちゃうんだよねぇ
Vとキンキ曲は思い出深いのが多すぎて・・・
唯一持ってるプロモDVDをどれくらいぶりかわからんくらい(苦笑)見てみた、
というか片付けしてたから実際は聞いてただけだけど(笑)
うぅ・・・胸が締め付けられるくらい思い出すこといっぱい(;´Д`)
フラワーと雨メロは不動だなぁぁ☆
・・・で、このDVDにボーナストラックがあってさ、
元担が光ちゃんソロのバックにいるのぉぉぉ!!しかもセンターっっ!!
うおおおおお!!!懐かしすぎるううううう!!!か、カッコヨスなんだけどぉぉぉ!!!


そうそう、旅に出たら・・・リアデラ@最強ちびごっち発見ーー!!
めっちゃきゃわわーーヾ(*´∀`*)ノ 
やっぱすごいわあ♪おちびさんでも完璧だもんっ☆
MJとかあったりして、ホント便利な世の中になったもんだわ(笑)



今日、携帯からアクセスしてくださる方にプロフもどき(笑)見れるようにしてみました!
最近は本当にわたし閉塞的になりすぎてるんで、自爆しそうな内容なんですけど(苦笑)
少しの間置いておきますので、覚悟の上で見ることをオススメします(ってそれじゃ意味ない笑)
あ、でもあれがわたしの全てじゃないですからっ!( 必 死 )



*21日、23日、拍手してくださった方、ありがとうございました( ´∀`)ノ
エンジンのかからないボヤキばかりですいません・・・ぼちぼち頑張ります!
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



