スポンサーサイト
もう少し素敵な出会いがよかった
最近梅雨に入ってぐっすり眠れるから、夢なんて見てたとしてもまともに覚えてない
(てか時期なんか関係なく万年なんだけどね笑)
今まで現実話チックなことが殆どで、出てきて欲しい人って出てこないパターン
出てくるとしたら、寝る前に見た映像内にいた人とかね
あ、でもじゅにあの子って無かった気がする・・・
少クラとか見てから寝てもそんなの影響されたこと無いわ(苦笑)

で も ね !
今朝方見たのは、久々に覚えてたよ☆
びっくりした・・・で、ニマニマしてしまった(笑)
出てきちゃったねぇ!とうとう念願のごせきくんがさっ!
っていっても今と変わらないお互いの立場だったから別にギャー!ってかんじではない(笑)
目の前をスタスタ通り過ぎたと思ったら、クルッと振り返って戻ってきたのー!!
そんでわたしの隣の隣くらいに立ってる人と談笑してたのーー!!

はい、ありえねぇぇ!ですが(笑)

わたし、夢の中でも「かっこいい!ああかっこよすぎるぅぅ!!」って言ってた(爆笑)
・・・でもさぁ・・・格好がイマイチ・・・らしくなかった(;´Д`)
(夢だからしょうがないよね!笑)
ベージュのトレンチコートみたいの着てんのーー!(爆笑)
それ見てわたし爆笑してるっていうね・・・
だってさぁ、あの子がそんなの着たら更にt(以下自粛)
てか、もう夏なのにコートはないだろ、ってかんじだよ(笑)
いやでも似合ってた・・・よ・・・ん・・・
ああこれ以上は失言ですね・・・ごせらーの方々すいませんごめんなさい
ごせきくんもホントごめんねこんなファンで(苦笑)

・・・てか、自分の夢に自分でケチつけんなって話ですが(笑)
せっかくカッコヨスだったのになあ・・・
なんか似合わない!って印象持つだなんて最悪ですねorz



*25日、拍手してくださった方、ありがとうございました ( ´∀`)ノ
自分語りをズラズラと並べてばかりのわたしですが、本当に嬉しかったです!

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



