スポンサーサイト
幸せの微笑みください
今日は夏を思わせる陽気でした☆
暑かったけど、でも風は心地良い冷たさがあって、まだ真夏には遠いかなぁ(っまだ6月だよ笑)

とりあえず、予定を組んだ入りたいとこの振込みをがっつりしてきました!
最近郵便局に通い婚だね(苦笑)
で、どうしてもじゅにあコンに重点がいってるのでドリボにつぎ込むお金がナイ(爆)
ああ、でも締め切りが一番早いのはドリボだよな・・・
きっと後悔するよなぁ、ギリギリでも何でも申し込んでおくべきだったorz
って絶対わたし言うね、絶対言うわ(苦笑)
でもどうにかなるって言ってる人もいるし、そう思っておけばいいかな?
誰か声かけてくれるといいな・・・(って何気にアピってみたり笑)
てか早くお城の返金こないかなぁ!それだけでだいぶ違うんだけどなぁぁ!
とか思いつつ、再追加公演の誘惑に負けた人ですけど(意味ねぇぇ笑)



昨日!?百識見たら・・・あーりぃが居なかったorz
残念すぎて最初の数分で終了して寝てしまった(笑)
てかさ、前から思ってたんだけど・・・そろそろA.B.C.出して欲しい!
まだふみきゅんしか出てないもんね(って言っても初回だけだし笑)
欲を言うなら、4人で出て欲しいよぉぉ!!
わいわいきゃいきゃいしてるかんじ、見たいな☆
4人でそういう風にしてるとこ見ると微笑ましいんだもんっ♪
なんか「仲良ししてます★」ていうの大好き(笑)可愛い!!
(・・・番組打ち切りになる前に是非一度お願いしたいもんだわ笑)



*26日、拍手してくださった方、ありがとうございました( ´∀`)ノ
ココに来てくださって拍手までしてくださって・・・嬉しいです!
スポンサーサイト
 
まじ金欠っす=3 振り込みは月曜してきますよ~♪ 重点は……むふ☆

有岡先輩お休みですね(T_T) カトカンを楽しみますよ(笑)
コメントの投稿
secret



