スポンサーサイト
繊細で俊敏
間もなくお城は始まるんですね!そんなこと今更なんだけど(笑)
webでリハレポがUPされてて、改めてリハは大詰めなんだなぁと思いました!
あれを読む限りでは戸塚さんはちょこっと出番多そうだよね!?
台詞(演技!?)上手いもんね☆
殺陣もきちんと練習重ねて良いもの見せてくれるといいな・・・☆
とそんな淡い期待を抱いたりして、ちょっと楽しみ度が増しました!(ホント単純なヤツ笑)
あ、個々のコメントはきっと始まってからかな!?
A.B.C.は3の日もあるし、城ネタ尽くしになるんだろうけど(笑)


てかさあ・・・
Fくんとどこまでもべったりすぎるよね(苦笑)
確認とかふたりであーだこーだ言いながらやってる姿想像できるからやだ(爆)
でも楽しそうにやってたりするんだろうな・・・☆
ならいいっか(いいのか笑)


そういえば・・・お城余ってるんだったorz
なかなか譲り先が見つからないっていうね(苦笑)
席も良くないから難しいんだよ・・・
しかもわたし余ってるのをすぐ忘れるの・・・少しくらい焦ろってかんじ(苦笑)
もしも気になる方いたらお声かけてください!詳細をお知らせ致します!



*27日、拍手してくださった方、ありがとうございました( ´∀`)ノ
一押ししていただいただけでも今のわたしには大きな力となってます!

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



