スポンサーサイト
最大の敵
わたしの最大の敵ってなんだろ!?
眠気?食い気?笑・・・何と言っても今の季節は蚊!
夜中に耳元で飛んでる音で目が覚めて、
何時であろうと9割方飛び起きて、闘って仕留めてから再び寝る(笑)
でも大体は後の祭りってやつでどこかしらやられてるんだけど・・・
昨日もそんなかんじでした(笑)
やられた場所は有り得ないっ!なんと・・・・・・瞼orz
朝、最悪だった(苦笑)休もうかと本気で思ったくらい腫れてた!
コンタクトも入らないくらい(泣)
このままじゃやばいよ・・・なんとかしないと仕事出来ないっ!
と、もがいて水で顔洗ったりしたら、まぁだいぶまともになったよ!
でも・・・縁がかゆい(苦笑)
ホント夏は蚊が最大の敵だね!



ここから少し自分語りですが(笑)
最近ちょっと苦しいよね!?
何が!?って言うと上手く言えないけど・・・なんかそう思う
辛いわけじゃないけど楽しいわけでもない
楽しみなことはこの先待ってるはずなのに、何故か苦しい
元気だしいつもと変わらない自分のつもりだけど、
少し変化した想いとか制限された(した)行動範囲とか、拭いきれない気持ちとか、
プラスになるであろうことが負けてマイナスにしかなれないのね・・・

会いたいのに会えないとかそういうのとは違う次元!?
会えるのに高ぶらない気持ち・・・
純粋に自分の中の「愛」だけを感じて幸せだと思っていれる、そうありたい
でも、切り替えのスイッチが鈍くなってきたのかな!?
好きで好きで大好きで愛しくて仕方ないって時期がフラットになった気がする
決して下降したわけじゃなくて、波を打たずに気持ち保ってるかんじ
壊れたスイッチでもいい方に働いてるんだろうか!?
わたしにしては珍しいけど(苦笑)でもこういう方がいいね!
会えないときでも「大丈夫」って言うのは難しいけど・・・でも続くといいなって思う(笑)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



