スポンサーサイト
その声が響くとき
最近ね、かめの歌声でうるっときますよ
っていきなり何!?なかんじですけど(笑)
前からそうなる時もあったんだけど、最近ホントひどくて・・・
車の中でうるうるしながらでも歌う!みたいな(笑)

わたし曲とか声とかに肩入れしちゃう傾向あるんだろうな
どんなフェチだよ!(爆笑)
「この曲にはこの声」って勝手に型にはめる
・・・“目より耳”なのかな!?
うたいつづけるときの少クラバージョンなんか顕著すぎる・・・
あれはソロじゃだめだと思ったもん!
Uくんは嫌いじゃないんだよ、めっきりかわいくてしょうがないやつだと思ってるよ(笑)
でもね、5人というか6人でうたいつづけるときを歌ってるのが好き
というか・・・かめのパートはかめじゃなきゃやなだけ(爆)
耳元で囁くように歌われたら・・・卒倒するわ(爆笑)

バラード曲だと特にそう思っちゃうみたいでさ、
滝つもそーだわって思うのね・・・
サヨナラの向こうとか大好き曲のひとつなんだけど、
つ様パートは絶対譲らないよっ!>滝さま、って思ってる(笑)

A.B.C.オリ曲に関してもそうは思うけど、
わたしより・・・きっとあのふたりがそう思ってそうだよね(爆)
(いやきっと片方だけかな!?笑)



・・・・・・なんかしょうもなくどーでもいいね★



あ、車はそろそろ滝モードにしてお城に備えなきゃ!
てことで(笑)今日は土曜日だけど仕事してきます( ´Д`)ノ
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



