スポンサーサイト
時間錯誤に陥る
7月に入り、それだけで夏だなぁって思うんだけど、
我が家の庭には紫陽花が咲き誇ってるのでまだ6月気分(笑)
紫陽花っていかにも梅雨時ってかんじ・・・
うちのはピンク~紫がかった色でかわいい☆
塚ちゃんが持ってると似合いそうだなぁっていつも思います
あ、でもわたしの塚ちゃんイメージ色は黄色なんだけどなぁ(元気いっぱいな黄色!)
・・・なんか紫陽花似合いそうなんだもん(ってどーでもいいね笑)


先日、待ってました!の返金がきたんですが・・・戻ってきたことにはならないね!笑
このタイミングってわざとだよねぇ!?
さすが!全てお見通しなのね、まぁその思惑通りにしますけど(笑)

だって明日はドリボ締め切り日なわけで、
返金手続きしてそのまま振り込んじゃいなよっ!!
て聞こえるんだもんっ!笑
ま、結局極貧は続くってことだよ(苦笑)
でもいかないで後悔するよりいっといて後悔する方がマシだよね!?
よしっ!頑張ろっ!(何の気合だよ笑)


そういえば、城のリハレポは其の3までで完結なのかな?
てことは次からは個々のコメント!?(きっと一発目はかざまさんだろうなぁ)
今日読んだら何やら素敵な人の名前が多かったんだけど(笑)
あれってお誕生日前の話なのね・・・・・・ん?だいぶ前じゃん!
プレゼントを写メしたってことは確実にネタにするつもりだよね(笑)


あ、もう始まるんだ・・・
自分的初日はまだまだだけど怪我と体調崩すのだけはしないで欲しいな
どんな舞台になるのかもうすぐわかるね!楽しみ楽しみっ!
みんな頑張れ頑張れーーっ!!



*6/30、拍手してくださった方々、ありがとうございました( ´∀`)ノ
若干変わったフェチ持ちですよね(笑)でも拍手いただけてちょっと安心しました
あまりA.B.C.について書けてませんが(汗)まったりですが頑張ります☆

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



