スポンサーサイト
完璧負けてしまった
お城、明日から(・・・あ、もう今日か)始まりますね!
入るわけじゃないくせに何故か緊張して気持ち悪くなった人がここにひとり(笑)
だってさぁ!緊張するじゃんっ!!(わたし関係ないのにね笑)
ああ初日無事にやってくれるといいな・・・☆
入られる方々、いってらっしゃーい☆A.B.C.の優美見てきてくださいねっ(´∀`*)ノシ


でね、今日ホントは書かないつもりでいたのです・・・
てかブログに執着してる時間なかっただけですけど(苦笑)
でもさっ!あのwebネタは触れなきゃマズイよね!?笑
自分の感情って・・・書いてもセーフなのかなぁって思ったの
(※サイドバーにもありますが苦情お断りです)
でもでもっ!でもさぁ!!(しつこい)



何ー!なんだよーー!!
ちょっと狙ってるって・・・



ちょっとむかつくんですけどぉぉぉ!!
どーしてそんな小悪魔なのさぁぁぁ!!





でもニッコリって・・・・・・うぅ・・・かわいいorz






ってのが某こーいちさん担(←笑)と似たリアクションだった件(爆)


だから書いた★
わたしは完全降伏だねって思った・・・ダメ、嘘は無理(苦笑)
いくら狙ってるってわかっててもギャップに弱いんだもん、しょうがない=3=3
ああ!でもやっぱちょっとイヤだな(笑)
負けてる気がしてきた・・・(何に!?笑)
もう少し頑張れよっ!対抗していけよっ!>自分・・・(でも弱気だよ笑)

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



