スポンサーサイト
大荒れになるかもね
滝城は初日でしたね♪
でもわたし・・・やっぱダメだわ何か緊張して気持ちわるっ(笑)
やばいねぇほんとやばいっ!笑
わたし、生きて帰ってこれるか心配でしかないわ(爆笑)
滝さまのこと聞いただけで気持ち悪くなって、
いい舞台だって聞いてますます気持ち悪くなって何かぐったり(笑)
ああレポとかお伺いしに行きたいです・・・
でも疲れたしまた後日ゆっくりってことで★



珍しく3の日更新、読みまして・・・
これまたわたし、珍しくまるっと受け入れてましたよ☆
ホント今までにないことすぎて、明日大雨降るかもね!(やだけど笑)

「見ないと損するぜ」を2回繰り返したふみきゅんにツッコミつつ、
宣伝マン(笑)ありがとー!百識楽しみにしてるねーー!
で、一番引っかかったのは・・・つかちゃ・・・リーダーって!?笑
えぇぇ!?決まったってどういうことー!?
てか今更何故にそんなこと決める方向になったの!?笑
確かにいるようでいなかったユニではあるけどさ(言わずとも決まってるようなもんだし笑)
リーダー選出会議でもしたの??笑
あ、滝さまプロジェクトの中でそんな話にでもなったとか??笑
でも・・・結局誰も書いてなかったね(苦笑)
あと皆で夢の国に行ったってのは・・・あそこのことでいいのかな!?
いいなぁいいなぁ楽しそうだなぁぁ!!
あの人はしゃいだんだろーな(笑)大好きだもんねぇ★
やばっ・・・・・・また萌orz
(つーかわたしあの人呼ばわりしてるよ笑)

あっ、肝心な人の触れてない・・・まいっか(笑)
なんかさぁ絵文字少なかったし無駄改行もないね(いちいち文句つけんな笑)
お誕生日の微笑ましいかんじがほっこり☆
千ちゃんからのプレゼント載せてくれなかったってことは・・・
もしかして載せられないような系統のものだったりして(爆)
しっかし短っ(笑)
ま、わたしは長いだらだら系は苦手だから丁度いいんだけどね★
なんだかいろんなとこでわたしの好みを押さえてくるんだよあの人(爆)


*2日、3日と拍手してくださった方々、ありがとうございました( ´∀`)ノ
一押ししてくださったことが本当に嬉しくて、日々精進です☆

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



