スポンサーサイト
課題山積み
本当にテンションあがらず体調不良な上に肌荒れ全開orz
あ、どーもこんばんは☆
今月から忙しいかと思ったらそうでもなく(今のところだけど)
疲れてしまうのは半分以上自分のせいなんですけど(苦笑)
周りが少しでも変わると、変に気ぃ遣いなのが問題だよ多分・・・
だから心労でぐったりってやつ(笑)
ああ来週の方がばたばたするのに!でも・・・今何にもしたくなーい(笑)
てことでだらだらブログやってる場合じゃないのは置いておいてください★


わたしお城行くのはいいんだけど、問題幾つか発見!
まず・・・あの手のストーリーあんま得意じゃない(爆)
登場人物どころか時代背景さえ然程興味ないって大丈夫かなぁ!?笑
そして・・・新橋周辺って殆ど知らん!笑
さらにこんなかんじで無頓着な毎日なので今のところノープランだよ!
やばいよねぇ、よくよく考えるとそんな先の話じゃないらしいのに・・・
でもね、眠いからやっぱ何もかも無理だわ(笑)
ぜーんぶ週末に持ち越ししてみよう!うん、そうしよ!




ここからはヒドイくらいの戯言・・・てかただ書きたかっただけの話
とある方が地方からの遠征について書いてたんですけど、
思わず何か伝えたくなりました・・・
でもノンリアクションで帰ってきちゃった(ちきんだね笑)
わたし、同じ境遇だろうし気持ちすっごいわかるもん
近郊に住んでる人にはわかんない気持ちってあると思うのね
って言っても自分はどっちにも住んでたし、どっちもわかるんだよね・・・
でも現在のわたしには痛感する程の話だった気がして・・・
確かに行きたいって思ってもすぐに行動には移せないし、
前もって計画立てておかないと日常に支障が出ると思う
行って帰るだけで時間もお金も掛かるしね
でも仕事してる人なら休みを利用して行くことは出来る!
学生さんなら長期休暇という素敵なものがあるんだからチャンスはあるよね!
塾や講習やバイト、残業やイベントや予定、その他いろんな事はあると思う
みんなそれぞれの生活持ってていろんな生き方してるんだもの
いろんな事情もしがらみもあるし、どうしようもない時だって多々ある・・・
でも、自分の楽しみっていうか趣味っていうか
好きなこと(人)に向き合える時間作っても罪はないと思う
・・・ってのはちょっと大袈裟!?笑
それによって生活に張りが持てれば、贅沢・我が儘でもプラスに成り得る要素はあると思う
頻繁には無理だとしても「行ける機会があれば行こう」って気持ち持ってもいいよね★
またいつの日か彼等の姿拝める時が来るまで頑張ろうって思える気がするの!
そうやってあの子達が自分の力になってるって実感したりするもんだなぁって☆

確実にここの存在もわたしのことも知らないとは思うけど(苦笑)
同じ思いの人は結構いるよ!って言ってあげれたらなぁって思います・・・
ってゆーのをいきなり知らない人に書かれたら確実にうぜぇ!ってなるから
自分のとこで書いた(笑)てどーなのってかんじだけど(苦笑)
(トラバとかすればよいのかしら!?)
(いやいや、それは失礼だろ!笑)
あ、これ、うっかり最後まで読んでしまって「はぁ!?」っていう方いたらすいません
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



