スポンサーサイト
イメトレ失敗した
車内で滝つアルバムを再びかけ出したら・・・
脳内がダメコン仕様になってしまったんですが!笑

ああ仮面もリアデラもテイストミーもブラバタも素敵だったよなぁぁ!
ダメもホッサマもクレイジーレインボーもかわいかったよなぁぁ!
ゆめもは見詰め合う姿が若干やきもちだったりしたっけ(爆)
セレナーデもDiamondもプライドも溜息もんだったよなぁぁ!
・・・もうきりが無いから止めるけど(笑)

何故か自分でもびっくりするくらい思い出に残ってるらしい(笑)
そんなに頑張って行ったわけでもないし、回数も入ってないし、
良席だったわけでもなんでもないのに・・・
何がそんなに思い出深いのかなってすっごい思うけど(笑)
でも本当に素敵なツアーだった☆
だからどこが何がってかんじになるんだけど(苦笑)
とりあえずもう一度見たい!って思う内容だったんだよね!
もうあんまグチグチ言いたくないけど、やっぱ映像として残して欲しかった・・・orz
横アリがどうこうじゃないんだよねぇ・・・
あの公演はまた別のものとしていいコンだったと思うし!
ただ、純粋にホールツアー後の集大成の場だけが映像に残るのが残念というかなんというか
それまでの過程無しでってのはいかがなもんかなぁと・・・って今更だけど(苦笑)
例えるなら料理番組で工程説明なく、出来上がった料理を見せて
「はい!美味しく出来ました」っていうようなものじゃないかと思うわけです
あ、意味わかりづらい!?笑
でも本当に今更ながらそう思えてしまう程、脳内ダメコンなんで(苦笑)



てかわたしそんな頃から完璧堕ちな件orz


ああ早くいけめんこーいちくんに会いたいっっ!!!笑
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



