スポンサーサイト
D誌だけ書いてみる
天気が良くてどうしようもない(←)から買い物=本屋行ってきました!
3誌をこんなに早々GETするなんて珍しいね(笑)
表紙が全部キンキでびっくりしたよ!
手にとって同じの持ってないか確認したもん(バカだね笑)
何故か3誌の中でP誌だけ陳列の山が小さくて・・・なんでだろ!?笑
単純に入荷部数の違いなのかな!?ピンナップ組の担当さんかな!?


わたし的には今回もD誌がダントツ!!
まあ言っちゃえば全部いけめんなんだけどねーー!!
でもさぁ・・・W誌!!ちょっ!びっくりした(笑)
今月のジュニアくんだよこーいちくんっ!!!
やっぱアナタ『空気読める男』なんだね(て自分で言ってるのはどうなの!)
てか定番のおかずがぎょうざってウケる!(爆笑)
「定番」だよ?ぎょうざって結構イレギュラーだと思うけどな・・・
あ、五関家は中華が多いのか??ラーメンも好きとか言ってるしなぁ・・・
ちなみにわたし餃子得意!!めっちゃ旨いよ!!(何アピだよ笑)


あ、気を取り直してD誌なんだけど★
やっぱふみきゅんは白が映える!塚ちゃんちょーいけめん!
とっつ鎖骨付近のほくろ全開!・・・みやたに似てr(ry
こういちくんがいけめんすぎるっっ!!!
どーした??何が起きてるの??なんでこんなかっこよすなんですか??笑
・・・ビジュよすぎて若干幸先不安orz
しかも書いてある記事が爆笑すぎる件!!
表紙飾る野望!!しかもピンって!!笑・・・・・・お腹痛いorz

で、ごせき担は何冊買えばいいんですか??
実現したら頑張りますよーーー!!!笑


身長欲しいの??背を伸ばす為の牛乳とか・・・えっ、い今更!?笑
運命の出会いとか・・・どーしたの?ホントにどーしちゃったの??
今回面白すぎるっっ!笑
でもきっと七夕に因んでその場で思い付きのNETA仕込んでみただけだよね?
たまにはいいと思うよ(何様だよ笑)
そういうのでまたわたしは堕ち続ければいいってことだ★

予測変換のごっちの変顔キャワ!!笑
でも一番塚ちゃんがキャワーー!!だよねっ!笑
ねぇ!?こーいちくん「スマソ」って・・・
えぇぇ!すまそって使ってるーー!相手はきっとあの人だろうけど!笑
「信じろよ」がクサイ件!!
いかにも言いそう言いそう!笑
いや決して言って欲しいなんて思って・・・ます、はいすいません(笑)
てか単語だけでS加減出しちゃうってすごいわさすがです!笑
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



