スポンサーサイト
翻弄されても傍にいたい
焦らされてしまったよFガヤくん!笑
ふみきゅんもいつもこんな風に焦らされて焦らされて
「ああ俺寂しいなあ、連絡こねぇよ」とか言いながら待ってたりするのかな?笑

で、次は薮ちゃんってことで
見事にかざまさんからA.B.C.→キスマイ→ヤアだね!
てことは・・・
えっ、ちゃんと楽日までにみんなに回ってくれますか?
やっぱFガヤくん溜めすぎてロスしたんじゃ!?
薮ちゃんの後ってきっと戸塚さんだよね!?(ヤア→A.B.C.に戻るならだけど)
んでとっつ→ひろみつ→ひかる→・・・・・・???
やばっ、予想してみたはいいけどこっからムズイね(笑)
あ!じゃあA.B.C.は塚ちゃんが先で最後にごせきくんでどうでしょうか(単なる思い付き笑)
でもどう考えてもキスマイは余るよね!?(苦笑)
うーん・・・(考え中)・・・どっかで2回連続繋ぐとかで行けるか?
ま、わたしの予想なんてどうでもいいわけですが(ここまで書いて結局無意味な件笑)



今日は友にあげる為に雑誌を整理したんですけど!
デビュ組ってページ数多いのね・・・て思った(当たり前だよ笑)
1冊に3枚(5~6P)とかあってファイリングするのがたいへんだね
いいよね、いっぱいアップの写真とかあって読むとこもいっぱいだし!
所詮A.B.C.は1Pしかないからね!淋しいなんて言わないもんっ!(意固地)
楽っちゃ楽だからそれに慣れてて、あんないっぱいだとわたし困るかも(笑)
ああ慣れって怖いわぁぁ(苦笑)
載ってるってだけで買っちゃうし、1P以上だとプチ事件もんだよ(爆笑)
中身見て厳選して買おうとしてないしねぇ(ってのはわたしだけじゃないはず!)
そりゃお金なんて貯まるはずないって話(笑)


でもいつかいつの日かあんな風に載せてもらえる時が来るといいな☆
3誌の表紙ぜーんぶ飾ってくれる日、待ってます!!←無理矢理〆笑
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



