スポンサーサイト
さあ来い!濃い!恋!
そろそろ台風の時期なんですね・・・
今日天気予報見て、わたしの登城日程的に嫌な予感(;゚Д゚)
雨は確定のようで・・・はいっ、雨女再び!笑
日差しガンガン照ってるよりはいいよね、うん!だね(・・・)


えっと、わたし16、17日にお城に参ります!
もしも同じ日に入るよ!って方いたら是非お声かけてください★


そういえば無事チケを譲る方も見つかったし、
詐欺紛いかと思わせる再追加のチケも届いたし(疑ってた人笑)
あとはひたすら待つのみになりました!!
心の準備は・・・実はまだ実感ナシ(爆)
でも昨日寝る前にちらっといろんな方のレポを拝見させてもらって、
急にドキドキして眠れなかったorz
で、緊張すると気持ち悪くなるっていうね(苦笑)
多分この状態は行く前まで続くだろうな・・・
そして記憶ぶっ飛びで帰宅するんだろうなぁって、あはは!いつものパターンだね(笑)


滝氷食べるぞー!オー!!
滝汁浴びるぞー!オー!!
痩せろって念飛ばすぞー!オー!!
元取るどころか倍取り返して帰ってくるぞー!オー!!
惚れ直してくるぞー!オーーー!!!



よしっ!気合入った!笑
明日も頑張るぞーー!!
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



