スポンサーサイト
やっぱり手強い
いけぱらのとーまが誰よりもイケメンすぎて辛いね!笑
ドキドキが止まらないままドリボの確認を・・・
と思ったら案の定繋がらなくて(苦笑)
放棄してりょーすけを見て、また電話片手に挑んでみた結果、

・・・・・・1勝1敗orz
つーかわたし2公演しか申し込んでないのかよ!
だってさぁ、先立つ物=お金ナイんだよしょうがない(泣)


で、最悪な事に第4希望に何て書いたか覚えてないって話!笑
「返金」なのか「いつでもいい」なのか全然覚えてないし、メモってもない・・・
(多分返金だろうな、変に振り替えられたら行けないもん)
モアチャンスあるといいなあってすでに思ってるんですけどね★
1公演じゃ嫌だよ!せっかく行くのにー!
絶対増やしたいから頑張ろっ!!(・・・何をどうやって!?笑)


でも9月の事より8月の方が気になるんですけどっ!
怖ーい怖い倍率とか聞きたくないな
激戦に勝てるほどはつぎ込んでないよ・・・
一般いっとくべきなのかな?っていうか、その前に当落わかるといいよね!


世間はお城で盛り上がってるけど、
もう次のお仕事に向かって動き出してる所もあるんだなぁ
って客観的視点で見てみたり(笑)



*8日、拍手してくださった方々、ありがとうございました( ´∀`)ノ
すっごく嬉しかったです!!やる気どころか元気いただきました!!

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



