スポンサーサイト
求めて行こうぜっ
一晩明け、世のジャニファンの方々の動向がわたしのところでもわかるんですが!笑
というのは、検索ワードがドリボ関係すごいっ!
びっくりびっくり!自分の目を疑いましたわ(苦笑)
本当に今まで見たことないくらい検索されてるんだもん!!笑

いやぁホントすいませんっ、ひっかかったのがこんなとこでっ(土下座)

ま、それほどたいへんな事になってるんだよね?
激戦かぁ・・・やっぱりやっぱりなんだなぁ・・・orz
A.B.C.ファンも今回は最初から名前挙げていただいた(←)からねぇ★
安心してつぎ込める感が溢れてましたよねっ!
・・・・・・ま、結果こんなかんじですけど(苦笑)
さすがに周りからも外れたとか聞いてしまうとへこむのですわたし
この後増やせる目途はあるんだろうか?って思ってしまう・・・

これからお城なのに~!
テンション下がってしまうのだけは嫌なんだけど、残念ながら今日は微妙です

ってのは嘘で!結構な期間でフラット保ってます!(エライ!?笑)
そういえば、わたしこうして書いてるかんじでは暗いかもだけど、
意外と明るい性格だと自分では思ってたりします★
自分では、だけど(苦笑)
文章にすると自虐に走る傾向あるんだよね・・・てことはネクラなわけですが!笑




あ、お城は写真増えたんだよね!?
ひゃああ!!緊張するーー!!!いけめん楽しみーー!!!
(そんなんで上がるテンション=単細胞だね!笑)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



