スポンサーサイト
ギリギリで生きていたい、わけじゃない
ああ、台風よ・・・見事に旅立ちを阻止されそうだ(泣)
BUT!そうはさせないぞー!
絶対行かねばならぬ、這ってでも行かねばっ!!

・・・でも最終的な予定はギリギリまで決められないかんじ(苦笑)
(えぇ、天気予報とにらめっこですから!)
早くに出て15日入れたら入りたいなぁ、チケ探そっかなぁって気持ちもあるんだけどね
でもそこまで必死にはならないだろうなって思いもどっかであったりします
なのでこれも含め、ギリギリでいつも生きていたいからぁ~ってなかんじです(笑)
別に好きでそうしてるわけじゃないよ!
天気に左右されるのは自然の摂理だからしょうがないもんね!?
ん・・・!?でも追い込まれないとエンジンかからない人間だよねわたし??
てことはやっぱ微妙にM気あるんだろうか???笑
ああ、だから子悪魔ドSくんが大好きでしかたないんだね!笑
なんて言ってる自分、気持ち悪いしホントこわいわぁ



明日はへいせいくん(略でもなんでもない笑)@Mステ!
あーりぃを楽しみに待ってみようと思います★
じゃ、またお天気チェックしてきます(ホント気になるんだもん・・・)


*11日、拍手してくださった方、どうもありがとうございました( ´∀`)ノ
押してくれただけで本当にうれしくてうれしくて嬉しかったです!
スポンサーサイト
 
追い込まれると牙をむくイチコです(笑)

天気……いやですね(´Д`)=з せっかく新しい女子なお洋服買ったのに…(ただセールで半額だっただけです)。せめて、連休中だけでも雨降らないでほしいもんですね。

明日は平成7(略すとかそういう気はさらさら無い・笑)ですね♪ あたしも先輩を目当てに見ます(^-^)♪
コメントの投稿
secret



