スポンサーサイト
二転三転の予定
最近、家の周りが子猫だらけで癒しの日々です♪
親子猫ちゃんが多くて眺めてるだけで可愛い可愛い!
リアルに「お魚加えた猫」も見ちゃったよ(アニメ実写だね笑)
ホントに子猫って愛しいって思っちゃう!
わたし猫には絶対的盲目の愛を捧げ続けられますわ(笑)


天気予報とにらめっこは相変わらずだけど、
当初の予定から変更して、一日早く向かうことにしました!
ということで、わたし、15日にはin東京ーー!
でも暇なのよねぇ・・・しかも雨すごそう(苦笑)
何しよっかなぁ、お買い物でもしようか?あ、でもお金無いわ(爆)

とりあえず会場へふらっと顔出す方向でいますので、
15日お城観劇の方いらしたら是非お声かけてください★
(メアド知ってる人は直でどーぞ!知らない方は「リンク」欄にフォームありますので是非どーぞ!!)

と、決めたはいいけど何も準備してないね(;´∀`)
明日慌ててあれもこれもとやれば何とかなるから良しとするかな・・・!?


そういえば、仕事してる時意外って最近めっきり緊張とかで気持ち悪くて(爆)
とうとう週末の今日は最悪orz
誰かとしゃべってないとブルー入ってるんだもん(苦笑)
てかなんで楽しみ事が待ってるのに溜息とかついてんだよ自分!ってかんじ・・・
なんだろうなぁ、なんでなんだろうなぁ、・・・自分でもわからん!笑
でもテンション上げて行くよーー!!が、頑張れわたしっっ!!
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



