スポンサーサイト
だいぶ確定!?
昨日のMステは視点が定まらなかったですが(苦笑)ちゃんとリピをしております
ナゼゆえに?というのは・・・
やはりあーりぃがきゃわだから!と、バックわらわらいっぱいバンザーイ!だから(笑)

で、へいせいくんの歌詞にへこみつつ(全否定されたみたいなんだもん)
あえて彼達の曲の後に昭和な人達(←)を見てみたよ!笑

やっぱりわたしは昭和が好きだー!

悔しい気持ちを押さえつつ(めっちゃ昭和な人だからね笑)
対抗してみようと(何に!?)、やっぱり見るならがっつり素敵な中丸ソロ!!
で、A.B.C.の素晴らしさに惚れ惚れしてひと段落(笑)
後、どうしても仮面のごせきくんに会いたくて滝さまソロコンDVDを引っ張りだしたりして、
きゃあきゃあ!素敵ーー!!黒髪きゃああ!!
ああ、わたし貴重な時間を無駄に過ごしてるね(;´∀`)
・・・旅立ちの準備は何も手に付かずだけど(苦笑)

そしてまた予定の変更・・・
15日お城入っちゃうかもーー☆
あ、譲っていただけそうなのです!当日だけど譲っていただきに行ってきます!
(だって・・・わたし的初日があんな神席じゃ恐ろしくて恐ろしくて・・・・・・)
心の準備を兼ねてお城の空気を味わってみようと思って何気に探してた(笑)
日も迫ってるし無理だろうなって思ってたんだけど、諦めなくてよかったよ!
(あとは無事入れる事を祈るだけ・・・)


ということで!15日新橋行き決定です!
お昼すぎには多分いるだろうし、昼~夜の部にかけてお会い出来そうな方いたら連絡くださいね★
もちろん16、17日は予定どおりいますので゚・*:.。..。.:*・゜
スポンサーサイト
 
見て来ましたよ、演舞城。


………ふふ( ̄∀ ̄)♪
かっこいい(=^▽^=)☆

って感じでした(笑)
みっちーさんは明日からですか? 雨すごいですけど、楽しんできてくださいっ(>ω<)!!
みっちーさん
お久しぶりです!!
みっちーさん、五関さんに
変わられたんですね。

ところで・・・
私は昨日お城に行って参りました。
A.B.C.みんな素敵だった。
次は23日に行きます。
こんにちわ!ぱんださんのトコから着ましたちか☆です♪ 先日は思いがけずお会いできて楽しかったです! ぱんださんと「みっちーさんキャワ!」と話してました!!
私のトコ読んでますっていってくださってスゴイ嬉しかったです!またどこかでぱんださんと一緒にお会いできるのを楽しみにしています♪♪♪
コメントの投稿
secret



