スポンサーサイト
お城からただいま★
お城旅行からただいまーo(゜▽゜)/
すっごい疲れた(笑)いや、いろいろありましたもん、今回特に!
(端折りますけど・・・申し訳ないです・・・)

で、今日は一体何日ですか!?
・・・だって!夢から醒めないままなんだよ!笑
帰ってくるバスとか、全然寝れなかったよ!あいつのせいで!!(←あいつって爆)
ぶりっ子姿が離れないんだもん!笑
ま、でもわたしが見た最後の公演はぐだぐだだったけどねぇぇ!!(酷いよマジで!)


えっと、レポらしいものは書くことが出来ないような予感・・・
は、行く前から十分わかってましたが(苦笑)
とりあえず楽しかった☆
素晴らしかったし、もちろんかっこよかったし、綺麗だった☆
小さなハプニング的なものもありつつで、面白かったです!!
台風の影響を避け、予定変更で15日、朝から東京へ・・・
天災なはずなのにKYですいませんorz



今回お会いできた方々、本当にありがとうございました!!!
また来月会えたら構ってやってくださいね★
スポンサーサイト
 
おかえりなさーいっ(>∀<)!! ずいぶんと多くの出会いがあったようで(笑) あぁ、わたしもその中のひとりになりたかった…(´△`。) 冒険王ではぜひぜひぜひぜひー!!!! いや、取れてればの話ですけどね(≧▽≦)ゞ★ 日程かぶらなくても、お台場なら馳せ参じます(・`ω・)☆

お城……もう2回は見たかった……(o_ _)o 初の演舞城だったので、見るだけで精一杯だったから、細かい記憶が……(-.-;) ぁあ~、まじで瞬間記憶力が欲しい……!! 来年は、自力で頑張ります(`∀´)☆
おかえり~。


予定通り19日行きますので、会えたらよろしく!
そして、はなしかけづらかったんではなくて、名前を出していいものかどうか迷ったんだよ。
はなしかけづらかったら、あんなナンパみたいな話しかけ方はしないよ。
まず、メールしてる。

楽しい2日間構ってくれてありがとうね!
えぇっ!? 写メを見たですと!? ………わ~~い、ぱんださんめぇ~(´∀`)☆笑
ほんっっっっっとーに、お会いしたかった…(/_;) お台場はもはや巡り会えるのか!?的なものになってしまいましたが……神様はいると信じて言います。


お台場で会いましょうっ(>∀<)☆
17日はあたしもグダ02だったですけどね~笑
相変わらずテンション高くて楽しかったですよ☆

あたしも日曜頑張りまーす・・・
コメントの投稿
secret



