スポンサーサイト
やっぱりね・・・
8月、見事に自分名義全滅_| ̄|○
ああ、やっぱ激戦だったね!もうどーでもいいやっ!笑

最初っから落選続きで、行かなくてもいいって思ってしまった・・・爆
お友達も見事にハズレたそうで・・・
わたし行く意味ありますか?ってな具合ですが!笑

とりま、日曜頑張りますっ!!
本当は頑張る気力、若干失せてますけどね・・・でも結局必死にかけますよ!


でも意外とへこんでないっていうか、元気なんだよね☆
まだお城モードから脱出出来てないのが幸いかな、と思う(笑)

感想くらい書きたいから、DVDも本編見れてないけど3幕だけ見たの!
たった1年前なのにものっそいさわやかでさわやかで!
楽しいの~☆きゃわなの~☆
でも脳内は先日観劇時のいにしえとかヤァ曲とかキスマイ曲とかでいっぱい(笑)
わたし狂ったかな・・・(あ、いまさら!?笑)
あの人超いけめん★

あ、塚田様はさらにいけめんですけど!!
本当に美しい!!何であんなにイケメンなのーー!!爆
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



