スポンサーサイト
巡り巡る
撃沈です、あはは!どーもこんばんは!
やっぱりダメだったよ、特電という名の我慢大会(笑)
繋がらないんだもん、携帯の電池もそりゃ一気になくなるはずだ(苦笑)
だいぶ気力も失せすぎですね!
はあ、この後どうしよっかなぁ・・・

でもね、昨日はヲタ会開催で楽しい時間を過ごしました☆
とは言ってもいつもの方@ふみと?といつものようにアホ丸出しトークしただけ
(てかアホはわたしだけだけど爆)
お城の反省会?と称してご飯食べたんだけど、わたし超反省・・・
4回も入っておいてろくなとこ見てないorz
ほっんとにバカの一つ覚えみたいだよ!笑
決まったとこで決まったことしてくれる場面はよーく覚えてるのにね
(てか普通じゃないとこばっか・・・苦笑)
しょうもない所ばっかり記憶に残ってて、話すと痛感するね!爆
あと、ナゼか妙にとしやのこととか覚えてたり(イケだから?笑)
それからニカ!!ニカのおしり(←)と踊ってる姿はかなり見てたらしい・・・

レポはまず無理!笑
最近楽だと発覚した(笑)しょぼい箇条書き程度でも上げれればいい方ですね・・・
まあ、お城でお会いした人とかには口に出してるんですが(苦笑)


でもね、落ち着くまでは書けないかな・・・
イケパラもりょーすけ先生も見てないのにもう次の回OAくるよマズイΣ(゜∇゜|||)
スポンサーサイト
 
はいはいはーい( ̄∀ ̄)/!! わたしも撃沈しましたー!! 一般人巻き込んで総勢8人で挑むも、全滅(o_ _)o(特にキ●ー●ー東京サイアク)
なんか29日に追加発売するみたいですね。
てか一般にどんだけ回したんた!?って感じです(-"-;)
こんばんは!
東京ではお世話になりました。ちいかです。
ご挨拶が遅れてしまって申し訳ありません;

特電私も繋がりませんでした。
私だけじゃなく、友達も全滅…。
無事に特電でチケットを取れたという人にめぐり合った事がありません。
いったい何枚出ていたのかが知りたいです。
(それなのにオクには出てる…orz)

みっちーさんとはタメということで(勝手にですが)親近感を抱いてます。
よろしければぜひまたいつかお会いできたら嬉しいです。

それではまたお邪魔させていただきますね。
コメントの投稿
secret



