スポンサーサイト
抵抗という悪足掻き
あ、数日放置してましたね(笑)こんばんはー!
もうすぐ7月も終わりってことでお城も駆け足なかんじでしょうか!?
お城ファミリーの皆様、お疲れ様ですっ!
そして観劇に足を運んでる皆さんもお疲れ様です!(疲れてないか?笑)
まだ全然暑くないんですけど(笑)もう8月も近いのに・・・異常気象ですな・・・
でも猛暑だと思ってたから過ごしやすくていいですね☆

意外と忙しい日々だったりしてわたしもお疲れモード全開なんだけど(苦笑)
彼等には敵わないだろうけどね(競うことではないが笑)
疲れてて眠くてしょうがないから書いてる時間もなかったわけで・・・
って、言い訳とかいらないですね(笑)
こっそりお城感想なんか書いてるのかな?なんて思ってた人います?いないよね!?
もちろん書いてません(笑)もう諦めましょう・・・

一応ポ●ロもM誌もGETはしております!
いつもどおりさらりと一度捲ってみただけです(苦笑)
そうだ、これだけどうしても書かせておこうかな★

そろそろ髪型変えようかなぁと思ってたところに(結構パーマ続いてる人)
「ストレートロング!」がお好みだと??
うわぁぁ!そろそろストレートにしようかと考えてたのにー!!
絶対やらないっ!!絶対またパーマにするっ!!
『ごせきくんの為に好みの髪型にしましたー♪』とか絶対イヤ!てか無理ー!笑
そんな風に思われたら・・・orz
てことでロングにもストレートにもいたしません!!笑

あと珍しくM誌、良いですね☆
あの人はあんなにキャワでいいんですかね?笑
めちゃくちゃかわいいすぎてびっくりしました←ヒドイ・・・?
衣装のせい?あのぴったりサイズの衣装がキャワです!
そして映りが若干ぶりっ子入ってていいかんじ・・・☆


あ、昨日の百識見てないorz
スポンサーサイト
 
わたしストレートロングめざして伸ばしてるよ笑
べつにヤツのためじゃないけどww
でも塚田様はショートがすきだってorz

てゆーかポ誌に必死すぎて☆誌ワスレテター!
まだ見てないのー!早く見たい!
友達も☆誌の衣装いい!て言ってた!
コメントの投稿
secret



