スポンサーサイト
夢魅し物語
やっと溜まってた物を見出す時間が出来ました!どーもこんばちはー!笑
昨日のタモステを見て、初めてお城が休演だと知りました(おいっ)
かめが言ってたのを追求するとドリボリハを始めてるんですね・・・(そのままだよ笑)
てか、へいせいくんなのにかめってナゼ?
やっぱあれですか・・・?その、所謂あれですよね・・・?
あまり思わしくない気がするので書けませんけど、ま、そういうことでしょうか・・・
(心の中だけの自己完結ですいません笑)

ゆうとの背がまた伸びたような気がして、りょうすけがますます大人になった感で鳥肌(なんでだよ笑)
あいかわらずあーりぃはかわいいかわいい♪
ひとりだけ赤の面積の多い衣装だったのが気になります(笑)
周りに「昭和は無理」ってのを強調されまくってるかんじがウケましたが・・・
「意味ないよ」が専ら萌えなのはしょうがないですね★
来週もまた出るみたいで(CD発売か・・・)へいせいくん出まくりで、
いくら年号否定されても懲りずに見ます(笑)ありおかくん好きにはありがたいので!

あと、やっとお城のDVDにも手を付けました(遅っ)
去年行ってない身なだけに今年のと比べるのが嫌だったんだけど、
今年の方が若干型にはめたかんじするんだよな・・・
演舞場に相応しいきちんとした作品になってるのは今年の方かな、と思いました
でも去年の方が楽しそう・・・
花道の使い方も、客席を通ったりするのも今年はちょっと少ないかんじだよね?
でも勿論今年のもDVD化は希望します!
きっと三郎と弁慶の最期は泣ける!!
思い出すと泣けるくらいだし(←実際は泣いてこなかった人笑)
とは言ってもストーリー把握出来てないから観劇時はぽかーんだったの(苦笑)
牛若=義経ってことさえ知らなかった歴史オンチです(恥・・・)


さてと、来週からの更新は更に不定期になるかと思うけど、
まともに生きてるんでぼちぼち書きに来ますね☆
明日は追加の電話ってことで・・・とりまチャレンジしてみますか(溜息)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



