スポンサーサイト
お疲れさまでした!
今日でお城も千秋楽!
本当にみなさん、お疲れ様でした!!
無事終わって、大きなアクシデントも(多分)無かったようで本当に良かった!
そして滝さまに日々感謝!A.B.C.をいつも愛してくれてありがとう(´∀`*)
図々しいかもしれないけど、これからも可愛がって欲しいものです☆


塚田様、最初から最後まで力いっぱい取り組んでいつも頭が上がらない気持ちです
こちらが心配なんかしてもなんのそのってかんじで、元気一杯な姿でいてくれる
無理してるかな?疲れてるかな?って時だって塚田様は跳ね除けるかのような仕事っぷりですよね
2幕での舞台袖での職人姿、ものっそいかわいかったです!!
そういえば、艶やかなのはお肌だけじゃなかった(気づくの遅いね笑)
最近のいけめんっぷりったら・・・わたし驚きすぎ?過大評価しすぎじゃないよね?
何があったのか気になりますけど(笑)
素晴らしい勇姿をたくさん魅せてくれてありがとう!

戸塚さん、今回わたしにとって一際大きく見えたのはアナタでした
舞台に立ち演じる姿、踊る姿、全てにおいて大きくかんじたよ!
関所の役はちょっと違う人みたいだったけど(笑)
台詞の言い回しは演技指導が入る前のも見てみたかったな・・・
「待たれぃぃぃ!!」が迫真すぎて笑っちゃってごめんなさい(苦笑)
そう思ってる人がいるってことは役を演じれてるってことだと思う
そして何よりも『運命』を踊る戸塚さんは本当に美しかった!
髪を結わえて踊ってた時があったけど、あれ、ものすごく好きでした!
あと、ダメ音頭で太鼓叩く時の陶酔っぷりが非常に面白かったです!笑
たくさんの戸塚さんを見れた気分にさせてくれてありがとう!

河合くん、OPから凛々しいの一言ですね!
どの場面でも全力だから見てるこっちも力が入るんだよね(笑)
相変わらず声を張っても枯れない喉、素晴らしいと思いました(褒めてるつもり笑)
一番台詞が多かったんじゃないかな?すごく聞き取り易かったなぁって思いました
(座長より確実に・・・笑)
「かわいいかわいい、顔はかわいくない」は否定させていただきますね!笑
でもダメ音頭の時の太鼓は如何なものかと思いましたけどねぇ
キョロキョロしすぎなのと、渋々やってる感が出すぎでしたけど!笑
あ、わたし河合くんファンだと思われてますかね(苦笑)
末っ子でも長男のような頼もしさ、次も見せてください!
そして見つめあうあの時間、ズルイです!!笑


最後に、五関晃一
再び惚れました(笑)また更に堕とされましたね、だって・・・美しすぎる!
扇を出し煽り踊る姿、前後左右に動く立ち位置移動の時の歩み方、布捌きも、
殺陣のシーンも、刀構えてるだけとか立ってるだけの姿も全て綺麗でキレイで゚・*:.。..。.:*・゜
見すぎて最後の方には気持ち悪くなったけど(苦笑)

「義経殿のあまりにも~たいそうお喜びのご様子
 義経殿、宮中へお上がりなさい、~必ずやお喜びなさりましょう」
この言い回し、わたしが見たので当たり回が2分の1ってすごいラッキーだよね!
あの暗闇で待機してるのもじっと見てるのが好きだった☆
そして赤ぱんつもありがとう!わたし2列めで双眼鏡使わせていただきました(ヘンタイ笑)

ごせきくん、毎回笑っちゃうシーンが幾つかあったのと、
刀を納めるのに若干手こずる姿がキャワでわたし何気に楽しみだった(笑)
意外と表情に出たりするもんなのね・・・いいことじゃないけど(笑)
ただ!やっぱりダミーだけは何とかしないといけないと思います!せめて顔出しを短く!笑
何か長くなったけど(笑)
『ごせきこういち』を好きになって帰ってきました゚・*:.。..。.:*・゜
たくさんのかっこよくてかわいくて素敵な姿をありがとう!!



23日間42公演、本当にお疲れ様でしたー☆
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



