スポンサーサイト
愛しさは今宵も
もう7月も終わりですね!どーもこんばんは!
今年は残暑が厳しそうだよねって話を今日してたんだけど、
夏は来てるの?わたしのとこはまだなんだけど(笑)
昨日の夜なんかすっごい寒かったんだよね・・・日中は暑いみたいなんだけど
気温差のおかげで周りは風邪ひきさんが多いです・・・
ま、わたしはいつでも健康体ですけど!笑
妙な食欲のおかげで食べ過ぎて気持ち悪いくらい(ってどういうこと?笑)

今日ね、いにしえが一日中離れなくてすごい困りました(笑)
仕事中に泣きそうになってホントどうにもならなかったよ・・・
やっぱいにしえを聞くと思い出す姿がいっぱいすぎだもん!
当分お城DVDはお預けしないと何もしたくない病になってしまいそうorz

そういえば、大冒険はお盆のラッシュに紛れて行くこと決定ー!笑
自分の中で立ててた計画が見事にチャラになりました・・・
ってのは乗りたかった便の夜行バスがいっぱいだっただけなんだけど(苦笑)
100%超の乗車率の新幹初体感して行くしかないか(;-_-)
休みを取れればゆっくり出来るんだけどそうはいかないんだな・・・残念


ああ、やらなきゃいけない細かい事いっぱいありすぎて何からやっていいかわからんorz


あ、今書いてたことと関係ないんだけど(いきなり何?笑)
昨日「有岡くん」が「右岡くん」に間違われてた・・・
全然間違う要素がない間違い方・・・何か凹んだ・・・
書いた人の記憶からして違う件orz
ありおかだいきガンバレ!!!
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



